妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

POWER OF LOVE-ONLINE CONCERT- "LOVE" 20211121......

LOVE 無事参戦を果たす......

そして一度も今回は落ちなかった。
あぁそしてね。3つ見ても、そんなに意味はなくて、きっと自己満足なだけだろうなって思ってたけど、全然違って、3つ見て良かった。

あぁ、後悔は一ミリもしなかった。
と言う意味では、セブチとセブチを取り巻くスタッフ? 会社?の方々にも感謝な感じの、3日間だった。

ということで、見て良かったです。LOVEまで。

 

CRUSH やっぱりカッコイイ......

カッコイイ人たちがカッコイイものをすると、当然カッコイイでしかない。
っていう、カッコイイ曲と踊りと雰囲気と歌で大好き。
あぁでもやっぱり、ミンギュの踊りが好きなんだけど。あの長い脚を、物凄く使い切ってる気がする。うん。


SEVENTEEN(세븐틴) - Crush @Comeback Show 'Attacca'

 

BITTER SWEET はやっぱりLOVEだよね......

結局、3日全部見れたね。
そしてこの曲はやっぱりLOVEだよ~~~~~ってしみじみ。
3回見て聞いたけど、もっと見たいし聞きたいし。ただただ幸せな曲でした。


WONWOO X MINGYU 'Bittersweet (feat. LeeHi)' Official MV

 

HORANGI POWER に痺れたんだけど......

ホシくんの歌う姿も踊る姿も、全部好きなんだけど。
それを一番楽しんでるのが判ると、もっと好きで。
それらを準備してくれるその気持ちや頑張ってる姿を想うと、とたんに泣けるっていう。
ホシくんがホシくんで良かったって泣きモードに入るんだよ。
セブチにホシくんがいてくれて良かったって、思っちゃうんだよwww

うん。LOVEはホシくんに持ってかれた気がしないでもない。

f:id:sevmin:20211129004702j:plain

 

ROCK WITH YOU 地味に好きだ......

歌も曲も好きだけど、踊りが好き。
謎なあの腕の動き、同じ人間なのに、意味が判らないけど、好きwww

でも踊らないverも好きなので、動画はこれを......。
いやなんだか、泣きそうになるな。どんな曲でもwwww


[SPECIAL VIDEO] SEVENTEEN(세븐틴) - 'Rock with you' Band Live Session

LEFT&RIGHT 楽しそうで好き......

確かホシくんが、ダンサーさんたちを呼び込んでたのがこの曲だった気がしないでもない。
相変わらず楽しそうな曲で、好きだ。
最後から2番目の曲なのに、最後まで楽しくて、好き。
だから選んだのは楽しさ満開のパートスイッチverで。


[SPECIAL VIDEO] SEVENTEEN(세븐틴) - Left & Right 빛나는 Part Switch Ver.

書くのが遅くなりましたが......

ひとまず、3回分の感想を書いてみた。
結果、幸せでしかなかった。
きっとこれが最後のオンラインコンサートだろう。
ちょっとだけ残念だけど、これが続いてしまうと、セブチが悲しむので私は我慢しよう。
早く、キラキラした世界で、キラキラしたカラット棒がぶんぶん回る世界で、彼らが楽しいコンサートができますように............。

あぁやっぱりセブチは愛おしくて、そして泣ける。

f:id:sevmin:20211129005923j:plain