妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

11月があと数日で終わる......

少し寒くなってきた今日この頃......

でも会社の中は暑い。
そして、家の中も暑い。
さらに、私の心の中も熱い🔥

なんとなく。なので冬はまだまだな気がする。

 

GOING SEVENTEEN......

に癒されている。
そして久しぶりに、ネズミさんを見た。
やっぱりカワイイし、カッコイイし、面白いし。

幸せ。


[GOING SEVENTEEN 2020] EP.31 MOUSEBUSTERS #1


[GOING SEVENTEEN 2020] EP.32 MOUSEBUSTERS #2


[GOING SEVENTEEN 2020] EP.33 MOUSEBUSTERS #3

 

地味に書いていくことにした件......

ちょっとサボってましたが、久しぶりに今日は書いた。
やっぱりNo War!が泣ける。ジョシュアさんの優しさが、私は普段から泣けるけどwww
そして天空ウジ編が終わった。いやほんとはウジさんバースデーには終わらせたかったけど、間に合わなかったのですよ。
そしてMYMY2も、Rock with youも書いた。
おはなしを書くのは楽しい。でも号泣は相変わらずしてて、でも楽しい。

 

天使が空に WOOZI side story......

ウジさん編が終わりました~。
あぁ、ウジさんが、うまく書けたかは判らないけれど、私は私のおはなしの中のウジさんが好きだ。カッコよくて、男らしくて、キッパリサッパリしてて、決断力があって、セブチのことを、仲間たちのことを愛してて信じてて守ってて。
あぁ、ウジさんが好きだッ!!!!って、ちょっと叫ぶ。

sevmin.hateblo.jp

 

最近サボってた話......

眠たいからです。寝ても寝ても眠たい。
まぁ忙しいから寝てないってのもあるけど。
12月末までの仕事が、どうしたって終わらないのが元から判ってたけど、目に見えて判ってきたから焦ってるのもあるけれど。
もうちょっと頑張ろうとは思ってるけど、いやでも無理だろうな。
まぁでも、書くのはそれほど苦でもないので、毎日書くのは大変でもないのですが、ただただ無性に眠たかったのですwww
もう無理はできないってことだな。

 

ジュンさんとディエイトさんに会いたい話......

セブチの中にいる2人に会いたいというか、見たいね。
頑張ってるのは判ってるから、大人しく待ってはいるけどさ。
あぁ、ジュンさんのドラマ見たいとまた叫ぶ。
そして時々見てる、ディエイトさんの踊るドラマ? 謎なやつ。あれ、ただただディエイトさんステキなんだけどwww
中国にいても、幸せはちゃんともらってるんだけどね......

あぁでも小さく呟くけど、最近の中国はなんだか先行きが不安で怖いから、ちょっとだけドキドキするんだけど......。
世界平和をやっぱり願っておこう。彼らの未来が平和であって欲しいから。

 

GREETINGS......

きっとカワイイが詰まってるんだろうけど、私の手元には来ないだろうな。

f:id:sevmin:20211127013822j:plain

 

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2021/11/14 20:55にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

いつも楽しく話を見させていただいています😘
1番好きなのはアイノバカヤローです❤ディノくんとジョシュアくんのエピソードももっと見たいですし、ハニちゃんとクプスくんの続きも気になります。もちろんミーニーも。
お忙しいかと思いますがお身体におきをつけてお過ごしくださいね!

メッセージありがとうございます!sevminです。
いつもお話を楽しんでいただけてるなんて、ありがとうございます。
アイノバカヤローは、私も大好きです♪
クパンな2人の続きは、11月中には出すつもりなのですが、嘘かもなので、ふわっと待っていて頂ければwww
でも、3階の面々のおはなしは、書いてて楽しいです。
ミーニーな2人は当分ホテルから帰って来そうにない気はしますがwww
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2021/11/19 7:20にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

sevminさんいつもお話しありがとうございます。sevminさんのお話しは面白くて愛しいお話しです。ここに夜な夜な楽しみにしている者がおります。凹むと言う事はそれだけsevminさんがお話しを大切にされてるんだなぁとblogから感じてます。無理は禁物ですが愛しいお話しをこれからも楽しみにしています。負担なく少しずつ書いていただけると幸せです。

メッセージありがとうございます!sevminです。

sevmin.hateblo.jp

この時のブログを読んで、メッセージをくださったんですね。ありがとうございます。
おはなしが面白くて愛しいと言って頂けて、とっても嬉しくて、ちょっと泣けます。それに、ちょっとだけ気持ちが弱ってる時は、誰かの労りとか優しさに、やっぱりちょっと泣けます。
おはなしは正直あまり大切にはしてなくて書き捨てている感じなので、エヘヘって感じですが、でも、自分の書くおはなしは大好きです! まぁ、セブチさんたちが大好きだからですけどwww
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。