妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ミンギュのディーナーショーにウォヌさんが出てくる反則......

反則が過ぎる気がする......

しかも出てきたウォヌさんがコレって............。

 

ミーニーにやられて、ぐふっって血反吐を吐きそうな感じ......

くそぉ......。

 

いやほんと......

今日昼に、麻婆天津飯をお持ち帰りして食べたんだけど、全部食べ切れず、それを夜にも食べて、1日トータルでそれほど食べてないのに、現在胃もたれ中なのは、ミーニーの糖度が高かったからだと思われる。のは、絶対間違いじゃない気がする。
ゲフッ。
あぁ家にあれ(ウォヌさん)がいるんだよ。いやまぁあれ(ミンギュさん)もいるんだけど。
でもってあれ(ウォヌさん)が水やらアイスコーヒーやら入れてくれるんだよ。しかしあれ(ミンギュさん)は高額請求されていたけど。
くそぉ。

 

ミーニーのせいで? せいで......

新しいおはなしが書きたくなったじゃないか。
いや、最近不調だから、ほどほどにしなきゃいけないってのに。

地味に書いていくことにした件......

書いて来る。
書いて来た。ふぅ。2つしか今書いてないから、瞬殺だな。

 

GOING SEVENTEEN......

過去分でも、やっぱり私を幸せにする。
新しくカラットさんになった人たちのことも、きっと幸せにする。
昔からカラットさんだった人たちのことも、何度でも幸せにする。
凄いよな、GOING SEVENTEEN......。しみじみ。

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

 

寝ます......

ミーニーの夢を見られますように。