妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2024-03-30から1日間の記事一覧

えへへ(笑って誤魔化す).....

いや、増やし過ぎじゃない?っ言われそう...... うん、そうなんだよね。でも私のせいではない気がする。まぁ私が増やしたけど。いやでもね、年度末も乗り切ったし、いやまだ何かはあるだろうけど。それにもまして、カラットさんたちにダウン来てこいと言いま…

愛のないセックスから生まれた愛。

朝、通勤通学の人がいなくなれば、コンビニは今日も暇だった。店の中のイートインコーナーには今日もチャニがいて、昔流行ったMP3で音楽を聞きながら勉強するためのあれやこれやを広げた途端、うつらうつらとしはじめていた。店の掃除と商品の補充と、それか…

春のサンタクロースたちたちたち

湯けむり旅情編 春なんて、サンタクロースにしたらまだまだのんびりしてて最適なバケーション時期だと言い張って、温泉旅館に予約したのは95ラインの3人だった。部屋に露天風呂がついてるやつがいいと言ったのはジョンハンで、豪華な食事が食べられるところ…

氷の女王様が暮らす町 -MYMY 6-

氷の女王様が暮らす町 ゆっくり風呂に浸かりたいとかならまだ判るが、ゆっくりトイレに入りたいとか言い出したエスクプスによって、船は一度地上に降りようって話になった。それは数時間前のこと、船の外のトイレにはエスクプスが入ってた。当然トイレは1人…

自然の摂理に反してる

噛みたい。本能はそう言ってたけど、グッと我慢した。キレイな首筋が残像のように残ってた。あぁゾンビのように、何も判らずにただ闇雲に誰彼構わず襲うぐらいの存在だったなら、友達はできなくても仲間は瞬く間に世界中に蔓延っただろう。でもジュンは1人、…

No War! Everything is Shining

注意...... 「No War!」は続き物です。そして長いです。どこかからたどり着いた方はひとまず、contentsページからどうぞ。 sevmin.hateblo.jp No War! Everything is Shining 空も山も風も水も。スングァンをスングァンとして取り戻したその時から、バーノン…

社内恋愛が生まれる世界線6

注意...... 続きものだけど、別に前を読まなくても読めるかも。そしてはじめに諸々書くのが面倒になってきたので、contentsを作った。 sevmin.hateblo.jp 社内恋愛が生まれる世界線6 エスクプスがはたと気づいたみたいな顔をして、「なぁ、シュアがイソクミ…

ウダウダ言わない人魚たち contents

ウダウダ言わない人魚たちについて...... 後でかく contents 吸血鬼は愛に戸惑う 20220430 ウダウダ言わない人魚たち 20220406-20220522 吸血鬼たちは今日もうららか 20220526-20220721 人魚、はじめてのお泊り 20220725 人魚あらわる 20221018

社内恋愛がはじまる世界線 contents

社内恋愛がはじまる世界線について...... なんか増えてきたので、そしてわちゃわちゃしてきたので、contentsページを作ってみた。ふぅ contents 社内恋愛がはじまる世界線 20220612-20220725 社内恋愛がはじまる世界線2 釜山編 20230114-20230320 社内恋愛が…