妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

気づけば3末が近づいている......

どうしようどうしようどうしよう......

ちょっとだけ気持ちがバタついております。
3月終わりだから? 4月になればキムミンギュ生誕祭が待ってるから? うぅぅぅん、どっちもかも?

とりあえず生誕祭......

別名ミーニー祭りとも言うかも?
今回からTwitterはカギ垢にはしない。
ということで、タイトルをさらしておこう。

この恋のはじまり
その恋のやりとり
どの恋のおわり?
April shower 2
呪わば笑え 2

社内恋愛釜山編(※3/30にコッソリ追加)

とりあえずこんな感じ。
ミニマムだし、書きかけになる可能性は高いけど、まぁいいよね。

 

今日も働こう......

ヤバい。今日も忙しいはず。頑張ろう。おー。

 

なんか、頑張れなかった......

まぁそんな時もある。
あぁ働きにくかった。そんな時もあるかもだけど、うへぇな気分。
まぁお互い様だ。きっと。
困ったな。ちょっとだけ慣れるまで、うへぇって言い続けそうだな。
なんだか無駄に疲れたから、今日はセブチに癒やされてから寝よう。そうしよう。

 

地味に書いていくことにした件......

書いてこよっと。
彼と彼が終わった。The ENDって書いたから。ふぅ。
しかしこのまま続きに、「彼と彼 番外編」を書いていく。そして何気にトップの途中にも載せてなかったけど、載せることにした。なんか、全然載せても大丈夫だったからwww
もう一つも書いてきたよ。

彼と彼......

なんでミーニーは、こんなに書いてて楽しいんだろう。いやでもごめん。クパンだってホシウジだってチャイナだってソラブーだって、全部楽しいけどwww
ちなみに彼と彼をトップのContentsに載せてなかったのは、あの状態のミンギュさんとのエッチなシーンを書こうと企んでいたから。となると結果、傍から見るとウォヌさんの一人エッチになっちゃうんだけど、それをぶち込んでやれと当初は考えていたんだけれど、断念してん。なぜか。
ということで、トップのContentsに貼ることにしました。ふぅ。
このまま下に番外編を書くので、まだ途中に置いとくつもり。まぁ一瞬で終わる予定だけどね〜。
後でここにもリンクを貼ろう。ふぅ。

sevmin.hateblo.jp

 

思うに......

あぁもう本当は、今のトップにある途中の2つが終わったら、地味に書いていくことにした件も終わりにしようと思ってたんだけど、どうしよう。
今無性に、書きかけを増やしたい。あぁ増やしたい。
しかもめっちゃ増やしたい。めっちゃ増やしたい。
2回も言ってしまったwww
一瞬悩もう。そうしよう。

 

食べたいものを食べ、やりたいことをやる......

そんなに難しいことじゃないのに、食べたいものが浮かばない。悲しい。
やりたいことがゆっくり寝たいってのも、悲しい。
もうすぐ春が来て、ミンギュさんの季節になるというのに、寂しい。

 

なんか面白い......

セブチのWeversが、さっきから暖かくして来てとか、ダウン来てきてとか、ジョンハンさんはヒートテックに靴の中のカイロもいるって。ジョンハンさんはきっとカラットたちの母でもあるのかもしれない。薄着だと怒られそうだねwww

 

ただいま、おやすみ......

とりあえず、彼と彼はトップに張っておいた。ふぅ。
書きかけはね、多分増やす。明日ぐらに。
そしてそろそろ、社内恋愛のcontentsも作らねばな~って気になって来た。
おかしいな、収束? 終息? 予定なのにな。まだまだ拡張中だな。

とりあえず寝ます。お休み。セブチの皆がダウンを着てこいと言いまくってるのを見ると、本当に面白いね。
あぁ、オンラインで参戦できたらいいんだけど、土曜日は無理だな。
明日も仕事だ。寝るよ~。