妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

裁判官が微妙な裁判......

Court : Eyes That See The Truth #1......

さらっといくと、エスクプスさんもホシさんも、訴えられる側なのがカワイイ。
いやなんか、2人とも、色々緩いんだよな。自分たちの仲間に対して。そういうとこが好きだけど。
そして法廷で映像が出てきて、嘘の陳述が暴露されていくのが、セブチらしくて良いなぁ。あぁこういうのを見ると、スタッフさんの愛が深いなって気がする。
当然ながら、その映像を出すたびに小走りになる裁判官バノンちゃんが愛おしい。
そしてこの頃のミンギュさんは長髪で、好きだったな。
頑張ってるぶーちゃんとディノちゃんもカワイイ。そして頭の回転が早い系のエスクプスさんとジョンハンさんも好きだ。うん。これ、コントじゃなくて、ドラマで見たいなwww
そして一番好きだった場所は、いつのまにか証人席にちんまりと座ってるジョシュアさんでした(20:20頃から見て)。


[GOING SEVENTEEN] EP.72 법정 : 모든 걸 꿰뚫어 보는 눈 #1 (Court : Eyes That See The Truth #1)

 

Court : Eyes That See The Truth #2......

1:23頃からのところで、ドギョムさんが歌うのにあわせてウォヌさんが「ルシファー」ってとこだけ言うんだけど、なんかその僅かな場所にはまり、めっちゃそこをリピってて、全然先に進めなかったのは、きっと良い思い出www
そして疲労されたウォヌさんのジャジャーン(12:08頃?)。ここも可愛くて鬼リピったな。
いやウォヌさん以外にもね、14:55頃の、ウジさんの「意義あり」からの一連の話し方が、とっても素晴らしく。うん、やっぱりコレ、ドラマで見たいなって思ったんだよ。
あぁそれにしても17:52頃からの「面白ければるべてよし」には笑ったし、そういうところ、ホシくんさすがだなって思うし、それでなんだか全員が幸せになった気がする。
20:11頃からの、ぶーちゃんとディノちゃんの戦い?も好きだな。


[GOING SEVENTEEN] EP.73 법정 : 모든 걸 꿰뚫어 보는 눈 #2 (Court : Eyes That See The Truth #2)