妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

最近ね......

毎週末には体調を崩す......

そしてそれを少しずつ整えながら、また週末を迎える。そんな感じ。
地味に書くのも、おはなしを出すのも、適当にしてたけど、blogを書いてなかったのは、なんかもうしんどいぞってことしか書くことがなかったからwww まぁそうそうね、書くことはないんだよ。普通。どうでもいいことしか普段から書いてないから、書かなくたって大丈夫なだけで。
でも今日は久しぶりに、どうでもいいこといっぱい書くけど。

 

松屋のマサラカレー?......

何カレーかは、正確なところ忘れたけれど、何かで見て、食べたくなって、とりあえず松屋の場所を探して、わざわざ言ってきて、食べたら普通のカレーだった。
そしてその日はずっと胃もたれしてた。
なんか、量が多くてビビったというか。
なんだ、カレーちゃん......と、カレーを食べにきたくせにそう思うという。謎な状態だった。
24時間やってる店の、暇そうな時間を狙って行ったから、食券買うのに時間がかかっても大丈夫だった。
とりあえず、食べたいと思ったものは食べなきゃいけないと思うので、悔いはない。

 

地味に書いていくことにした件......

昨日は書かずに早々に寝たので、今日は朝から書いてみた。
そして、社内恋愛5の恋愛未満が終わった。ふぅ。
そして彼と彼ももうすぐ終わる気がする。ふぅ。
虎の系譜も順調にそろそろな気がする。ふぅ。
今日帰ったら、リンクをちゃんと整えよう。それからおはなしのことも語ろう。

 

家に帰れない理由......

エヘヘ。全然出てこないけど、ソラブーなんだよ。これ。エヘヘ。
なんか、書きたくなって書いてしまった。
実はこれ、家に帰れない理由2があるんだよ。書かないかもだけど。エヘヘ。
やっぱり幸せだなぁってしみじみ中。

sevmin.hateblo.jp

 

星になれ......

ホシくんの歌は良かった。
ゲームには興味ないけれど、タイトルの星になれのフォントは可愛かった。
ということで書いてみた、エセSFものっぽい、ホシウジでした。
まぁでもホシくんはどこにいたってホシくんだけどさ。

sevmin.hateblo.jp

 

社内恋愛がはじまる世界線5 恋愛未満......

なんだか、テケテケと書いてテケテケと終わった気がする。
そしてどこまで2人が行ってるのかが、ちょっと謎な感じのおはなしになってしまった。いやでも行ってるとと思うけどwww

sevmin.hateblo.jp

 

忘れた訳じゃないけど......

愛バカの続きをまだ書いてない。クプスさんで止まってます。
もうちょっと待ってね。

 

GOING SEVENTEEN......

出てたね。まだちゃんと見れてないけど。
11人だったのは数えた。
無理はしてほしくないし、楽しんでくれればいい。きっと面白さなんて考えなくても、面白くなりそうな気もするし。
いやでもあれは、カラットさん向けであるとともに、まだカラットさんじゃない人たち向けでもあるのかな。
それならやっぱり、わかりやすいおもしろさって言うのが大事なのかな?
いやでも、無理はしなくていいんだけどな。

 

あぁ、日常だ......

当然今日も仕事です。そしてなにげに仕事が溜まっている。今日は必死に働こう。
あぁ、スペックの良いパソコンに入れ替えてくれないかな。
そうしたらもっと効率よく仕事するんだけどな。
よし、今日も頑張って働こう!

 

欲しい財布を見つけたはなし......

でもきっと使わないだろうなっていう長財布で、27000円ぐらいするやつで、銀色なの。
なので買うのを迷ってる。
あぁあれで、ミディアムぐらいのサイズなら完璧なんだけどな。
いやまぁそれを買うためにも、働こう。そうしよう。