妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ヴィラン......

Don’t Lie : The CHASER #1......

なんか、このドンライシリーズの中で、一番好きかも? ドキドキはしたけど。
怖がるぶーちゃんがそれだけで可愛かったし。残念なのは、ドンライなのに、ホシくんが体調不良だったこと。でもまぁそれでも、BSSしてて良かったんだけど。
ディノちゃんがお金1枚だけ持って行くのも、なんか頑張ってる感じがして好きで。
でもなにより、世界にゾンビがでてきて、最後の1人になるのは寂しいって言ったところと、ウォヌさんが守るよって言った後の表情が好きだった。
あぁでも、しれっと一番に逃げてきて座ってるハオちゃんも好きだった。そして一番得点が高いからって名前をあげられて、それに対して怒ってるところとか。カワイイでしかない。ヤバイな。毎回のことながら、好きが詰まってる。


[GOING SEVENTEEN] EP.70 돈't Lie : The CHASER #1 (Don’t Lie : The CHASER #1)

Don’t Lie : The CHASER #2......

ソラブーの、ずっと隠れてる感じの2人がカワイイ。
いやでも、ハオちゃんの、ジョンハンさんに反則と言われたときの「なんで!」って言った時の言い方とか音とか声とか表情とか、すべてがカワイイ。ホシくんに「最近瞑想してないでしょう」って言われるのも可愛かったしな。
あぁカワイイ。
そして地味に、クプスさんが部屋に入って来た時に、ディノちゃんがぶーちゃんの席を確保してるところが大好き(9:58頃)。
謎なマフィア連鎖が起きて、ミンギュさんとクプスさんが腰砕けるとこも好き(14:59頃)。


[GOING SEVENTEEN] EP.71 돈't Lie : The CHASER #2 (Don’t Lie : The CHASER #2)

 

ちょっと疑問なんだけど......

セブチが愛おしくて、そして他の人たちに全く興味がないので、他の人たちのマフィアを見たことが一度もないんですが、他のグループの人たちも、マフィアってこんなに面白いの? どうなの? そこだけが疑問。
なんだか、セブチのマフィアはミラクルが起きまくってる気が、しなくもないんだけど、これはきっと永遠に謎なんだよな。だって他の人のは見ないんだもんなwww
いつか、セブチ以上に愛おしい誰かが出てきたら、判明するのかもね