妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

寒いんだけど......

今日、あったかいんじゃなかった?......

いやでも、ただただガクガクブルブルの前兆かもしれない。
最近本当に、体力が1週間持たない。
まぁ1日で言えば、夜まで体力が持たず、パソコンすらつけずに寝てしまうことも増えたし。
体力の限界で、一般人の場合は何から引退すればいいんだ? と、時々考える。

 

株価上昇の話題......

最近株価があがってたね。そしてもう下がってるのかな。
いやなんか、子どもにもそういうのを教える時代らしいが、どうなんだろう。
普通に働くだけじゃ、生きていけない時代なのかなぁ。まぁでも、富める人は富み続け、細る人はさらに先細りな感はあるよね。
そう考えるとやっぱり、好きなことを楽しむ人生を選ばなきゃいけないと思う。
案外人生は短いからね。
あぁ選択肢の多い人生が、これからの人たちの前に広がってればいいなとは思う。

 

今日も働く......

いや今日は忙しい。というか、最近ずっと仕事に追われてる。不意にやってくるカウンター的なのに、振り回されてばかりな気がする。
それでも何かあった時に自分が動くんじゃなくて、自分のとこに人も情報も集まってくるようにしてるから、多少は楽なんだけど。
いやでも、忙しいなぁ。まぁ、しょうがないか。年度末なんだもんな。ふぅ。

 

そうなんだよ。年度末なんだよ......

なんか、その相談、そのはなし、その訴え。全部がなんだか、なんで今なん? って感じ。
そりゃ年度末で慌ててるんだろうけど、もっと早くやっておけよと思わなくもない。
最近体調も悪くて咳が全然止まらんのに、謎なミーティングの時間ばかり抑えられていく。
年度末だからかなぁ。
いや、自分のことは棚にあげて言うけど、どいつもこいつも......な心境。

咳が止まらないんだよな......

なので夜もちゃんと寝てるのだけど、全然寝れてない印象。まぁそんな気分だけだろうけど。
良いことと言えば、チャットで仕事しても許される感じなところ。
時々咳しすぎて死にそうになってるけど。
いやなんか、寒いのがやっぱり原因かも。
去年までのこれぐらいの気温は耐えられたのに......的な、感覚がおかしくなっているというか。年齢を経ることによって、そういうのが変わっていくのかな。いやちょっとだけ痩せたから? いやそう言うには全然なんだけど。

 

朝からどうでもいいことばかり書いてしまった......

まぁ基本全部どうでもいいことばかり書いてるから、いつも通りな気はしないでもない。
今日も地味に生きよう。それから、最近忘れてたけど、良い人でもいよう。それからそれから、まだ全員分見れてないGOING SEVENTEENのひつじのやつの個人のを見よう。地味にあれ楽しい。

 

よし、働くぞ......

頑張ります。

 

もはや力尽きかけている......

私の幸せたちは今、どこにいるんだ?

 

とりあえず帰宅......

ただいま。あぁ、風呂も入らずに寝ようと思ってる。今日は16時すぎに昼をとったので、1食で1日をやり過ごすことができて、なんとなく得した気分。違うかwww

 

地味に書いていくことにした件......

書いて来る~
書いたけど、3ミリ程度な感じ。まぁそう言う日もあるさ。

 

寝るよ......

今日中に寝る。こないだ、誰かが夢に出てきた気がするんだけど、起きた瞬間には霧散して消えたから覚えてない。
明日はちょっと何か、頑張らなきゃな気分。