妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

えへへ(笑って誤魔化す).....

いや、増やし過ぎじゃない?っ言われそう......

うん、そうなんだよね。でも私のせいではない気がする。まぁ私が増やしたけど。
いやでもね、年度末も乗り切ったし、いやまだ何かはあるだろうけど。
それにもまして、カラットさんたちにダウン来てこいと言いまくるジョンハンさんはじめ、セブチの面々が、やっぱり愛おしくて、堪らんくなったんだよ。
で、結果、乱立したと言う。
うんうん、私のせいではない気がする。
まぁ全部短いよ。
朝から時間なくて後半はまだトップに貼れてないし、作ったContentsページは枠だけだけど。

そしてContentsページはこれで打ち止め予定。ふぅ。

 

え、暑くない?......

何だろ。暑いぞ。
いや、謎にテンション上がってるからかも?
まぁそうかも。落ち着かねば。

 

今日も仕事.......

働きます。本当は2daysチケットが買いたかったなぁ。と思いつつも、今日も忙しいんだよ。頑張ろう。おー。

 

思うんだけど......

あのオンラインコンサートの、再放送的なの、土曜日分のがまた土曜日とかやめてくれたら、当日見れなくても余裕で買うんだけどな。ふぅ。

 

昼だけど......

4月からは質素に暮らすと誓って、今日はインドカレーを食おう♪と思う。午前中は全然仕事してないけど、午後からは頑張ろう!おー!

 

ヤバい。まだ何もしてないぞ......

はぁ。早退したい。でも今日はあかんねんな。夜も仕事で、取引先も絡むからな。あぁ、社内だけなら、ぶっちしてもどうにかなったのに。

まだまだ何もしてないけど、午後の後半は頑張る? いやもう無理かも。でも私のせいではない気がする。セブチのコンサート日にあわせてくるから悪いんだよと、世の中が悪いことにしよう。

 

現在謎な待機時間......

今日早退する人がいると聞けば、セブチのオンコン参戦するんだなあのひと......と思い、今日休んでるって聞けば、もしかして韓国?と思いwww
なんかもう、全員がセブチに行こうとしてる気がしてしょうがない。私は仕事なのに?
良い店おさえましたとか言われても、この日におさえんなやと、言いたくなってしまう。
まぁいいけど。大人だから我慢するけど。明日もあるし。と、大人なのにずっとグズグズ言っているwww

 

地味に書いていくことにした件......

とりあえず今日出したやつもふくめて、何か書いてこよっと♪
まだ書けてないのもあるけど、とりあえずだいたいは書いた。ふぅ。

 

寝る......

疲れた。寝るよ。