妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

頭が忙しい感じ......

地味に書いていくことにした件......

今日はもう書いた。
ふぅ。多分もう少しでどれも終わる。ふぅ。

 

今日も仕事だ......

なんか、色々考えなきゃいけないことがあって、今、頭の中がいっぱいだ。
こういう時、賢い人は頭のメモリとかがふんだんにあるんだろうなって思う。
私はあんまり賢くないし、しかも頭の中の半分はセブチに占領されてるのでwww 仕事につける容量はさらに少ない。
あぁでも今日はちょっと真剣に考えなくちゃ。

 

夜は寿司を食う......

気でいる。
いやお寿司って、食べようと思う時はたらふく食ってやるぜって気持ちになるけど、実際にはそれほど食べられないのが問題な気がする。
あぁでも忙しくて結局カレーうどんになりそうな気もする。まぁそれも良いけど。

 

踏ん張る......

別に何もないんだけど、なんかそんな気分。
ジョンハンさんが帰ってきたね。ふぅ。

 

ケーキセットを食べた......

夜はもうこれでいっか......な気分。
桃のタルトだよ。幸せ。

 

今日の夜は忙しい......

ような気がする。
仕事はまぁ、適度にほどほどにどうにかなった。
でもまだやることがある。
とりあえずクレンジングクリームをどうにか買って帰りたい。どうにかしなきゃ。

 

一時期一人で悶えてたやつ......

ミーニーのコンビニのやつ、熱が出た後にすっかり気持ちは落ち着いた。まぁしかし、密かに書いてはいるんだけどwww
いつか、どこかで出してやろうと、虎視眈々中。

 

寝ます......

ダメだ。夜まで元気が続かない。夢に誰かが出てくることを願って。