妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

よっこらしょっと......

体調不良ながらも元気......

なんで熱とかが出て体調が悪くなると、膝ってあんなに弱るというか、頼りないんだろうと、常々思う。まぁ調べたりはしないけど。

 

ところで......

PENTAGONさんのところの、でっかいマンネの人、名前が、「ウソク」さんというらしい。違ってたらすまないが。
ところでこの人の名前ね、クで終わってるのにね。名前の変化が「ウソガ」とか「ウソギ」だった気がする。ンで終わってる人だけの特権(?)だと思ってたのにwww
いや、それだけだけど......。
最近よく、この方のソロの音楽が、Youtubeで流れてくるんだ。後でまた貼っておこう。

www.youtube.com

 

ジョンハンさんも飛びたったね......

ファッション・ウィーク恐るべしだな。
いやこれ、やっぱり、2人ずつぐらい呼んでくれないもんかな? って、ちょっと思う。
駄目かな? ハイブランドのくせしてケチくせぇって、誰か言ってくれないかなwww

 

あぁなんか......

高熱を出したせいか、書きたいおはなしを全部忘れた気がする。ちぇ。
寝てる間に夢は見たけど、大雨の中会社に行って、あと決壊しそうな川1つ渡るところで、会社から危険だから出社するなって連絡が来る夢だった。いや、連絡遅いわって思いながら、また歩いて帰る夢を見た。

最近ウォヌさんがヤバい......

って、思ってるのは私だけではないはず。
いや、可愛くない? なんだろ? どこからだろ? いや前からか。
なんか、叫びそうになるぐらい、私の中でウォヌさんがヤバい。
いやほんと、胃が痛くなりそうになるぐらい、ヤバい気がするんだけど、ただの体調不良かもしれない。あぁこれ、同じことを5万字ぐらい書ける気がする。

 

今日は仕事......

ぼちぼち働こう。

 

今日は早く帰って来た......

病み上がりというか、まだ病んでるからね。
そしてぶーちゃんももう帰って来た。
そしてジョンハンさんが安定してパリにいるwww

 

あぁ、最近ウジさんもヤバイ......

ウォヌさんに対抗してるのが、ウジさんなんだよ。
なんだい彼は。ナナツアー言ってからNEWついちゃって、パワーが増してるのかもしれん。
惑わされてるのは私だけではないだろう。くぅぅぅぅ。

 

地味に書いていくことにした件......

とりあえず書いて来る。
書いて来た。久しぶり。

 

そして寝る......

まだまだ何かが足りないからね