妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

今週は雨らしい......

怒涛だった昨日(数分前)......

疲れたので、今日はもう寝る。トップのContentsには、明日リンク貼る。地味に書いて行く件もお休み。Twitterのカギ垢解除も明日する。

何もかも明日だ。

 

ナナツアーの件......

昨日〆切だったナナツアーのおはなし希望の件、1件だけリクエストいただきました。ありがとう。

あなたのために書きましょう! 多分金曜日アップ予定です。今しばらくお待ちくださいませ~

 

あーなんか夜中だから書くけど......

ミーニーが、あんまりにもミーニーするから、愛のないセックスが書きたくなった(え?)。明日の朝、目覚めた時にはこの気持ちが落ち着いてますように。ミーニーめ。

 

ちょっとだけ反省......

もう少しだけ、丁寧におはなし書かなきゃなって、ちょっとだけ反省。まぁきっとすぐ忘れるけど。

 

ダメだ。ガクガクブルブルする......

夜中にバカなことを書いた酬いがもう来たのかも。いやでももうタイトルも考えたんだけどなぁ。

愛のないセックスから生まれた愛。

って。あー、ちょっと寝よう。こりゃきっと、熱出るんだわ。

 

元気ではないが、生きてはいる......

でも今日しようと思ってたことは、明日にリスケするけど......。

 

地味に書いていくことにした件......

書いてこよう。
書いて来た。そして1つ終わった。

 

社内恋愛がはじまる世界線4 地下ボイラー室編......

終わってしまった。いや、うん。
まだボイラー室の謎も書けてないけど、まぁここまでで。
この後、この世界線。ホシウジの「恋愛未満編」も書くし、「釜山編」の続きも書くし、その後に「ボイラー室の秘密編」を書く予定なんだけど。今年中に終わるかなぁwww

sevmin.hateblo.jp

 

悩むなぁ......

でも悩むのは一瞬なんだけどさ。

 

Twitter......

カギ垢解除してきた。
いや本当は、あっちで「愛のないセックスから生まれた愛。」を書こうかなぁって一瞬思ったんだけど、Twitter消しても消しても消えてない問題があるからな。
止めておいた。
しばらくは? いや、これからは? 無難なことしか呟かない予定。

 

寝ます......

うっかりTwitterで書いちゃったおはなしは、明日blogに出そう。
そう思いながら、寝ます。