妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

国際ロマンス詐欺

 

俺、お前に騙されたと思う。と言い出したのはスングァンで、被害は甚大だと言う。しかも訴えたら勝てるとも。
また変なことを言い出したなと思いながらも放っておいたら、集団訴訟を起こしてやると、なんでかブソクスンで攻めてきた。

いつもスングァンは変なことでバーノンに絡んでくるし、ブソクスンの3人はまとめて変だから、バーノンは全部を気にしてなかった。
「ヤー、お前のせいで俺たち本当に困ってんだからな」
でも結構真剣に文句をホシが言うから、「なにそれ?」って言いながら話を聞いて見たら、確かに自分のせいかもしれない......って出来事だった。

ちょうど前日、スングァンからカトクを来て、「この英語訳して」って内容だったのを、眠たいのもあって物凄く適当に訳してやったことが原因だったから。
「俺ら、あれ本気で歌ったんだぞ」
ドギョムまでそう言う。

今時英語なんて、ネットで一発翻訳ができるっていうのに、確かにそういうのは疎そうな3人ではある。唯一スングァンがネットを使いこなしてる感じはするが、こと英語に関してはスングァンはバーノンにべったりだったから。

確か、愛の歌っぽかった。いつまでも待ってて欲しいみたいな感じの。
でもそんなの嘘くさいから、詐欺っぽい男が出てくる恋愛モノの騙して騙されてみたいな訳を伝えた気がする。

「国際ロマンス詐欺みたいな歌詞になったんだね」

そう言われたとか。だからバーノンだってそんなこととは露知らずって言いながらも謝った。そう言ったら3人とも、訴えたら勝てるとか言ってたくせに「わざとじゃないなら別にいいよ」って感じですぐに許してくれた。
それこそ3人とも簡単に詐欺られそうだけど。

「今さらだけど、ちゃんと訳そうか?」

そう言ったのに、3人とももういいと言う。その歌がダメになったのかと結構本気でごめんって心境だったというのに、「国際ロマンス詐欺みたいな方がブソクスンらしいと好評で、そっちで行くことになった」ってことだった。
「え? じゃぁ俺もともと訴えられる要素もなかったし、謝る必要なかったじゃん」
バーノンがそう言うのに、3人は揃って「それはダメだろ? ちゃんとお返しに騙しておかないと」とか謎なことを言って消えてった。

やっぱりブソクスンの3人はまとめて変だ。それこそ謎な詐欺にあったような気がしたバーノンだったけど、まぁそんなこともすぐに忘れた。
どうしたってバーノンはバーノンだったから......。

The END
1017moji