妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

今日は忙しいと思う......

でもきっと乗り切れる......

多少乗り切れなくてもどうにでもなる。
きっと大人になるってことは、そういうことな気もする。
スタジアム?だったかな? なにやら情報が出てたね。
プレミアムシート的なものがあったけど、近くなくてもいいプレミアムシート的なものがあればいいのになと、誰得でもないかもしれないことを思う。
スムーズに入れてスムーズに帰れて、トイレ行きたい放題で、近場にディスプレイ設置してくれるような席があれば、私は買うけどなぁ。ダメかな。

このblogに来てる人たち......

みなさんが素敵な大人だと信じたいが、いやぁ、セブチのファン層、低そうだもんな。
普通に高校生とかいそうだもんな。
Twitterで時々テストの話題とかしてる人とかいるもん。アルバイトに行くとか言ってる人もいるもん。
低そうだなぁ......。
下手したらチュウガクセーだっていそうだもんな。うへー。
いや、イマドキの人たちは、情報過多だから大丈夫だと言ったって、ほら昔、ジョンハンさんとミンギュのキスシーンに、しっかりジョシュアさんとジュンさんがディノちゃんの視界を隠してたじゃん。
あぁいうの見たら、大人としてはやはり子どもは守られるべきだとは思うんだよな。
いやでも思わず大人なおはなしが読める小説検索サイトを確認してきたけれど、普通に18歳以上ですか? って確認と、はいを押したら進めるだけだった。
あぁ、悩ましいな。
でも自分に置き換えると、中学生だって大人だったんだけどな。まぁでも色々いるしな。
と、爛れた大人が、言い訳を探してる。

 

今日も仕事だ......

ぼちぼち頑張ろう。
ぼちぼち頑張ったって、仕事は早いほうだし。
のんびり働いたって、帳尻はあうし。
あぁでも熱量がないってことは、どうしたってバレそうな気がするけど。
でもまぁそれもね、熱量だけじゃやっていけないことも、判ってるのが大人だからな。
必死に働いてこなかったといえばこなかったので、それで到達できないあれやこれやはあったかもしれないけれど、そこを目指してた訳でもないから特に問題はなくて。
そう考えると、色んな人が世の中にはいるなって感じだね。
生きるために必死な人も、家族のために働いてる人も、暇つぶしのように生きてる人も。
同じ職場にはいるかもしれないもんね。

愛しかないわ......

とりあえず、おはなし。
ミニマムだけど、出す予定。夜だけど。
なんとなく書いたおはなし。
夜に出す予定が、うっかり公開してしまった。まぁいいや。リンクは夜に貼ろう。いやでもこのおはなし、可愛くない? ウォヌさんとハオちゃんは醉うと可愛いと思うんよ。いやほんと。そしてそれは多分事実。

sevmin.hateblo.jp

 

「突然ですが」を語るけど......

いやもうね。書きすぎなんだよね。
トップのContents、エラいことになってるし。
でもね、全然ね、短いおはなしで良ければ、全然ホイホイと書いちゃうんだよ。
しかも体調不良や忙しさで書けない時期はあれど、それでも結構ちゃんと書いていて、たぶんこのまま5年でも10年でも書けそうな気がする。
世の中のCARATさんたちが、CARATかぁ、懐かしいなぁって言うようになっても、まだ書いてる自信があるし、謎に変な話しも含め、おはなしを量産してる自信もある。

さっきアップした「愛しかないわ」とか。きっともはやおはなしと言うよりもただのエピソードなんだよ。いや楽しいからいいんだけど。

でも正直、セブチにも書くことにも、飽きると思ってたんだけどな。その気配が微塵もないの。不思議と。
まぁそりゃそうだよね。恋愛されたって結婚されたって嫌じゃないし、一人だけ違う世界を夢見て飛び出されても、きっと嫌じゃない。
彼らがつらい目にさえあわなきゃ、全然いやじゃないんだよ。
そうしたらもう辞めるタイミングなんて自分で決めない限り、一生やってこないんだよ。いやほんと。
っていう中でダラダラと楽しく生きていくのももちろん悪くはないんだろうけど、でもそうしたら、突然更新ピタリと止まってそこから全然出てこなくなったら、うっかり死んだのバレバレじゃん? と、思ってさ。
ここを残していくにしても、残さないにしても、セブチさんやCARATの皆さんにご迷惑だけはかけないようにしないとな......とか思ったのさ。
なので自分で色々ちゃんとできる間に、整理して終わらそうかなって思ったの。ふぅ。
まぁそんなことを言いつつ、テンション高く続けてそうな気もしないでもない。TTTとかタイミング良く悪くはじまったりとかしたらねwww

 

地味に書いていくことにした件......

とりあえず書いて来よう。
書いてきた。ふぅ。
この地味地味作戦、やっぱり好きなんだよな。
なんだかんだと、いつの間にか終わるし。ね。

 

あぁ、帰りにカレーうどん食べて帰ろう......

テンション高いと、帰りに食べて帰りたくなるんだよ。幸せだなぁ。

今日凄く忙しかったけど平和だった......

しかし何かが上手くいかなかった。自分で作った仕組みなのに、誰だよこれ考えたの的な気持ちになったwww

いやでもまずまず。

 

そして今日も早く帰ってやれとか思ってる......

そして今日も早く寝ようかな。なんか、天気がそんな気分。

 

ナナツアー......

全部見た。
でもね、今から↓を見る。実はとっておいたのだ。エヘヘ。
ちなみに、ナナツアー祭りは2月で終わる予定。たぶん。でもまだ映像は見続けて、幸せになってるだろうから、書きたくなったら書くだろうけど。


God of MusicとChattering


God of MusicとまたChattering

 

ウォヌヨンが終わってる BitterSweet......

調子に乗って? ビタスイも出しておいた。
いやまぁバレンタインの時期に、つまりは2月に書こうと思ってたから、決して調子に乗った訳ではないがwww
ここにも愛すべきウォヌさんがいるなぁ......

sevmin.hateblo.jp

 

社内恋愛がはじまる世界線5 恋愛未満......

いやもうこれは完璧に調子に乗った。
調子に乗った状態で、ホシウジ編を書き始めた。
きっと一瞬で終わるはずなんだけど、どうだろう......。

sevmin.hateblo.jp

 

寝よう......

明日も何か出す。多分。
とりあえず寝る。夢に誰かが、出てきてくれないかなって思いながら。