妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

昨日よりも寒いじゃないか......

もはや世間が寒いのか、自分だけかが判らない......

口呼吸がしんどくて、なんか辛い。そして寒い。
ガクガクブルブル前の予兆な気がしないでもないが、世間も寒いと信じたい。
でも太陽が出てても寒い。

そして朝からおはなし出しておいた。本当は昨日の夜出す予定だったのが、体調不良になりそうな気配にビビって早々に寝たのでね、
ナナツアーの注意書きを入れ忘れたから、それを入れるのと、トップにリンク貼るのは帰ってからいんしよう。それまでに読んじゃった人には申し訳ないけどさ。エヘヘ。

 

今日も仕事だ......

そして今日はあほほど忙しいのがもう確定してて、死にものぐるいで働かなくてはならぬ。
まぁ頑張る。

 

書きかけのおはなしが......

減ってしまったね。うぅぅぅん。寂しい。
何か出そうかなぁ。
ちょっと悩み中。

 

ディノの失敗、スングァンの大失敗......

ディノちゃんの失敗はなしのおはなしは、リクエスト貰ったんだけど、全然ちゃんと書けてないかも? すみませぬ。
ホシくんの、ケンチャナケンチャナってだけで、私は向こう3ヶ月ぐらい生きていけそうだったんだけどwww
そして朝出したけど、ちょっと帰ってから治すかも。

sevmin.hateblo.jp

 

まだ帰れてない......

もう昨日と今日の境目を越えたのにな。家は遠いな。
リンクはもう明日張ろう。地味に~もパスだ。すまない。