妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

落ち着いて自分......

ちょっとテンション高すぎた......

今謎なblog書きかけて、思わず消したから。
落ち着いて行こう。
大人だし。

地味に書いていくことにした件......

とりあえず書いて来よう。
書いてきた。そしてやっぱり楽しかった。

 

ウォヌの熱愛......

一瞬blogに出すか悩んだけど、まいっかと、軽く出しておいた。まぁ軽く注意書きは書いたけど。
なにやら、この手の話題が、本当に心の底から嫌いというか、ダメな人っているんだなって、思うから。
あぁきっとそういう人って? ミーニーもダメなのかなぁ? いやミーニーは好きでも、ミーニーでそういうおはなしがダメなのかなぁ?
いやでもそういうこと思う人はきっと、このblogには来てないだろうと信じて、出しておいた。幸せは分ちあおう。っていう気持ちで。

sevmin.hateblo.jp

 

書くかどうかまだ悩んでるけど......

愛のないセックスから生まれた愛。はね、当然?当然、ミーニーなのですよ。
コンビニの店長をしてるウォヌさんと、警察関係のミンギュが、コンビニのバックヤードでするだけのはなしなんだけど......。ダメかな? いや、ダメだろうな。
もう少し悩もう。そうしよう。

 

新しいカバンが欲しい病......

今のカバンよりちょっとだけ大きくて、そして軽くて。
希望の場所にポケットがあるのが欲しい。
あぁそう思うたびに、自分で作るしかないよなって気になるけど。
腰は重い。

 

寝よう......

今日はもう寝る~。まだ体調が万全じゃないから、寝て治す。
明日はなんだ? 何か出すんだったけど忘れた。朝になったら思い出すはず。
ステキな夢が見れますように......。