妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

寒いのに上着を忘れた......

取りに戻ったりはしない......

結構すぐに気づいたんだけど、まぁいっかと前に進む。
なにげにバカだけど、まぁそういうもんだ。
雨が降ったりやんだりな今日らしいけど、傘も持たない。
多分どうにかなると思われるから。

 

産みの苦しみ......

おはなし書くの、私は楽しいし書くのも早い。それはテキトーだからだけど。
まぁ苦しんだことはモノの見事にたぶんほぼない。ありがたいことだ。
いやでもこれ、ちゃんとした「小説」ってやつを書いてないからだと思わなくもない。
後は命削って書いてならだと思ったりもする。
私が削ってるのは、無限に生まれてくる欲望とか妄想とかをエヘヘ、アハハ、うへへ、ってバカっぽい笑いとともに削ってたらおはなしできてるからな〜。
いやもうだって楽しいし。
まぁ書いてるの、セブチだもんね。そりゃ楽しいでしかないよね
オリジナル的なものを書いてたら、苦しいのかもしれないね。無から生み出さなきゃだからね。
そして密かに、書きかけて放置してるおはなしは今Contentsにのせてるおはなしの、たぶん5倍以上はあるwww どんだけwww
産み散らかしている感じだけど、それもまた楽しいから気にしない。
いやでも思えば学生時代から、勉強も学校も何もかも、嫌だなって思う程度のことはあれど(マラソン大会とか)、大抵はお気楽にやり過ごしてきたから、これはもうただの、性格な気がする。
そうだなぁ、そうだよなぁ。まぁでもこれも才能の一つだと信じよう。ディノちゃんのあの笑い声も才能だけど。
あぁヤバいな。なんだかいろいろテンションあがって、タガが外れた感じになってきたな。

 

今日も仕事だ働くぞ......

私には私にしか出来ない仕事がある。かどうかは判らない。
どこにでもいる程度の人間なのでね。
ただ、働くのも楽しい。それだけは確実で、仕事も結構ニヤニヤしながら働いてるかもしれない。
なんだろ? きっと楽しみを見つけるのが上手いのかも?
新しい仕事はテンションあがるし、知らなかったことを知れたらテンションあがるし、昨日よりも上手くできたらテンションあがるし。

あぁ思うにこれって、そこに「誰か」が介在しないからいいのかも。
誰かに褒められて喜ぶ〜的なのがないというか。
誰かよりもできたから〜とか。
そういうのはきっと、良いか悪いかは知らんが、楽しさ半減しそうな気がする。

いや思えば昔から、一人遊びが上手かったのかもしれないな。
ま、今日もボチボチ働こう。

 

そしてしれっと言うけど......

久しぶりに愛バカを書く。たぶん今日から。
ほんとにしれっと言っといたwww

 

いや、一応言っておくけど......

このblog、月2回、トップのContentsにおはなしをのせるのを目標に頑張っているんだった。
うっかり忘れそうだから言っておくけど、今、なんだか毎日更新するつもりかよ的な勢いで書いているのは、なんだかうっかりタガが外れてるからで、頭がどっかバカになってるからで。たまたまだから、うん。たまたまだ。

 

時々考えるんだけど......

セブチの中での、謎な功績の高さは、クパンが1番だと思う。午前中、仕事しながら考えて、やっぱりそうだなって一人しみじみしたんだよ。

 

まぁ仕事中だけど......

彼と彼の続きを考えながら仕事してて、うっかり泣きそうになって、今目が痛い。

 

午後......

午前中サボりすぎた酬いか、午後は忙しかった。なので真面目に働く。ふぅ。

 

地味に書いていくことにした件......

とりあえず書いてくる。
書いてきた。今日も楽しい。

 

上着を忘れたけれど......

どうにかなった気がする。
今日もカレーうどんを食べて帰ろうかな。そんな気分。

 

調子に乗ってるな、ほんとに......

そう思うのは、なんか、色々、堪らん書きたくなるから? イタリアに一人舞い戻ったドギョムさんが、沢山のCARATさんたちから、サルーテと迎えられてるのに、泣きそうになるから?
誰に何をされたでもないのに、謎に目にモノ見せてくれるわ的な思考になっているから?
でも謎に幸せなんだけど、ほんと。

 

ホシくんが帰って来た。そしてジョシュアさんが飛び立った......

ホシくんが、ほんとに一瞬で帰って来た。凄いな。
でもホシくんらしい。
そしたら今度はジョシュアさんが飛び立った。なにやら、スコットランドに行くらしい。ウソかホントか知らないけれど。
いや、スコットランドってどこだろう。帰ったらググろう。そして出国風景もどっかから拾って来よう。
ドギョムさんの次ぐらいに、空港を歩くジョシュアさんは男前な気がするから好き。

www.youtube.com

 

病院のなか、ひっそりと静か feat.愛のバカヤロー......

ジョシュアさんはじまりです。
ほぼ1年ぶりの愛バカですが、今日、にゃんにゃんにゃんの日に続きを書こうと密かに決めていたのです。猫の話題出てるしね。
飛行場のジョシュアさんのビジュアルが良すぎてビックリしながらも、カキカキ。

sevmin.hateblo.jp

 

ふぅ......

ちなみに、明日はナナツアーのおはなしと、愛バカディノちゃんと、マンネなディノちゃんのヒーローものが出せたらいいな~とか、恐ろしいことを思っている。
今のところwww
3月に入ったらレフライも続きを書く予定。今のところ......。

 

よし寝るぞ......

寝る。