妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

イソクミン生誕祭......

218broの日ですな......

いや私、結構この日必死ですけどwww
特に今回は、昼間寝てた自分が悪いけど、18時過ぎから全部頑張ったんで、本当に必死だった。
あぁ、でも幸せが倍になる日だからしょうがない。

 

イソクミン生誕祭......

Dead End
リアコイ枠
流れ星ピンナダ2
ドギョムdeパニック

 

Dead End......

なんにでも真剣な彼ららしい。そしてテキトーな、でもドギョムさんにはあってるような、おはなしを書いてみた。
何があったって、色々みなが言ってくれるのが、幸せな気がする。

sevmin.hateblo.jp

 

リアコイ枠......

いやほんと、リアコイなんだと思う。彼は。
彼に得があるかは謎だけど、でも世界中のカラットさんたちを幸せにしてると思う。彼は。
まぁでも、何かに負けた気になったドギョムさんの気持ちは判るけどねwww

sevmin.hateblo.jp

 

流れ星ピンナダ2......

タイトルがあまりにも可愛くて気にいっていて、当然のように続けてしまった。あぁでも、らしいおはなしが書けた気はしている。
何があってもジョンハンさんが来てくれそうだからね。

sevmin.hateblo.jp

 

ドギョムdeパニック......

このおはなしのね、タイトルも気に入ってるの。
タイトルだけでいったら、もう何年も前から温めてたの。
本当は最初にアーサーの舞台やった時に、このタイトルでおはなし書こうと思ってたけど、書かずに放置してたのが、今回日の目を見たという。
あぁ彼は、やっぱり愛おしいなwww

sevmin.hateblo.jp

 

幸せしかないWeverseLiveだったね......

一緒に真っ黒なお口になってくれた、ホシくんありがとうの気持ちでいるけどね。

 

お誕生日おめでとう。そしてありがとう......

幸せでいてくれたら、私が幸せになる。
笑ってくれたら、世界中のカラットさんが幸せになる。
泣いてもいいけど、それは泣き笑いであって欲しい。
ヒョンやチングや弟たちから当然のように愛されているのを、我が儘になって享受して欲しい。
ドギョムさんが幸せなことが、やっぱり一番願うことかも。
いつも優しい言葉と写真をありがとう。
良い一年を。