妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

今日も生きよう......

最近体調不良だったから忘れてたけど......

良い感じの人として働くんだった。
久しぶりに今日は、ちょびっとだけ昨日より元気になったから、良い感じの人として働こうと思う。

 

ノートとペンを持たない生活......

をはじめた。
いやもう荷物をどうしても減らしたくて、究極必要なものしか持たないことにしたから。
何かを手で書くことの方が、実は絶対インスピレーション的なものとか、想像することには役立つとは思ってはいるし、大切なことだとは思うけど、やっぱり荷物の重さに年々耐えられなくなってきてwww
まぁそういう生活も悪くない。そう信じてみることに。大抵はスマホとネットがあればどうにかなるからさ。

 

判ってはいたけれど......

ペイペイ6000POINTが、もう後1200POINTぐらいになっちゃった。たぶん2月中には? いやもしかしたら今日か明日には? 綺麗に消える。
まぁまぁ、まぁまぁまぁ。まぁまぁ。
地味に生きなければ......。

 

あぁ、息苦しいし喉が痛いけど元気だ......

ありがたいことに、今日も仕事だ。
意味不明なことが山とあるけど、まぁそれは世界中がそうだから、大したことじゃない。
不満を言い出したらキリがないから、とりあえず今日も何かが出来ることと、手元にあることと、寒さからは守られていることぐらいに感謝して生きるよ。
生暖かい人生を生きよう。

 

なんか今日は......

頑張って働いたんだけど、気づけば1時間ぐらい経ってることが多くて、ダメだったかも。凹むまではいかないけれど、あかんな。
もうちょっと頑張らないと。まぁ明日もあるさ。

 

地味に書いていくことにした件......

よし。とりあえず書いていくぞ。と、気合だけ入れる。
書いてきた。そしてなんだかMYMY終わっちゃった。後で語ろう。

 

枯れて咲く花 -MYMY 5-......

書き終わった。MYMYはどのおはなしも好きなんだけど。
タイトルは今回のおはなしが一番好き。テキトーに決めた割にはいいよね。

sevmin.hateblo.jp

 

寝る......

すまない。寝る。明日もっと元気になってますように。