妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2024-02-21から1日間の記事一覧

社内恋愛がはじまる世界線5 恋愛未満編

注意...... 続きものだけど、別に前を読まなくても読めるかも。1はクパン編で、2はミーニー編で、3でまたもやクパン編で、4は謎な「地下ボイラー室」は珍しくもギョムシュ編。そして今回の5はホシウジの「恋愛未満」編です。 sevmin.hateblo.jp sevmin.hateb…

ウォヌヨンが終わってる BitterSweet

BitterSweet ビタスイのミーニーの続きが書きたくて、でも長いのは書けそうになくて、ミニマムで時々、ビタスイの2人を書こうと思う............。えへへ。 sevmin.hateblo.jp sevmin.hateblo.jp ウォヌヨンが終わってる 「あ」「あ」「あ」「あ」「あ」店の…

愛しかないわ

ウォヌとディエイトとジョンハンが飲んでいた。なかなか珍しい面子で。「ハニヒョンはさ」別にジョンハンがしっかりしてなくても、何ら問題ない面子だからと油断してたら、ウォヌがいきなり失礼なことを言い出した。「ハニヒョンはさ。クプスとそういうこと…

今日は忙しいと思う......

でもきっと乗り切れる...... 多少乗り切れなくてもどうにでもなる。きっと大人になるってことは、そういうことな気もする。スタジアム?だったかな? なにやら情報が出てたね。プレミアムシート的なものがあったけど、近くなくてもいいプレミアムシート的な…