妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2月が終わるね......

1日得した2月だった......

なんで2月で帳尻あわせるのか謎だったけど、2月にお正月を祝うからかな? 知らんけど。
体調崩したりはしたけれど、それでも何かしら書いてたし。無事3人分のセンイルもやり過ごし、そしてナナツアー祭りも開催してたので、そういう意味では、ほどほどに頑張った2月だった気がする。幸せだったし。
あぁそして、ファッション・ウィークも楽しんだな。ファッションになんて興味ないってのに、これからはファッション・ウィークの時期も追わねばならぬのかって気もする。いや追わんやろうけど。

さて......

本日も当然仕事で、今日は大きな傘も持っている。強風+雨だと、大きな傘じゃないと太刀打ちできないから。まぁでもよっぽどの風だと、傘は諦めるんだけど。
早く帰りたいが、今日も順調にトラブルが起きるな。
カフェでのんびりお茶とかしたいのになぁ。
まぁ2月が終わるから、それは3月に期待しようかな。

 

地味に書いていくことにした件......

ちょっと書いてこよっと。
書いた。うん。書くものが現在少ないので、やっぱり寂しい。しかしなぁ。うぬぬぬぬ。
ちょっと検討。

 

寝る......

すまない。寝るよ