妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

PayPay......

6000POINT当たった......

謎に運を使ってしまった。何か食べに行こう。きっと瞬殺で無くなるし、寿司おまかせには確実に足りない。差額を払ってくれる男前なホシくんとかいないかな。どこかにwww

あぁでも万が一にも来店した店が一緒だったなら、お会計は私がしたいな。6000ポイントじゃ絶対足りないだろうけど。

 

鼻と喉が繋がってるとこが痛いぞ......

昨日寒かったからな。あぁこりゃうっかり。でもきっと大丈夫そう。風呂にしっかり長めに浸かって早く寝よう。だから今日も、早く帰ろうかな。

 

ぼとぼといいこ feat.愛のバカヤロー......

なんか、ディノちゃんだけじゃなく、「ぼとぼと」って言わない? 言うよね?
勝手にそう思ってるんだけど、どうなんだろう。

sevmin.hateblo.jp

 

地味に書いていくことにした件......

とりあえず書いて来る。ちょびっとだけ。
書いて来た。

 

すまん寝ます......

ナナツアーのとヒーローものはまた明日。
寝る。