妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

MVを地味にまわしてる......

楽しい......

なんでか日本語字幕とかでまわしてるけど。
ウォヌさんがいっぱい出てくるところとか、なんか楽しい。
見てても聞いてても、音を流してなくても楽しめる。
当分楽しめそうだ。

 

今日は忙しかった......

それでも真っ直ぐには帰らず、寄り道をした。
別に今日はどうしても、どこかで休憩したかったとか、疲れてたとかではなかったんだけど。なんとなく?
明日からは真面目に生きようと誓うwww

 

地味に書いていくことにした件......

書いた。
たぶん一番はじめに終わるのは「DREAM」で、次が「_World」で、その次が「MYMY2」で、最後が「天空ジョンハンさん編」だと思われる。
書いててどれも楽しい。

 

ソラブーが書きたくなってる今日この頃......

いやほら、空港でぶーちゃんがバノンちゃんを睨んでたでしょ?
あの姿を見たら可愛くて可愛くて、それからアメリカでソラブー2人で出かけてたでしょ? 参ったなって感じ。

いやしかし、全然ついていけてないのですが、それでも日本を満喫してくれてるっぽいので、良き良きです。地震はやめてあげて欲しいけど。

 

う、うりブー路頭に迷いだす......

そしてヘンガレ5周目の2番手もぶーちゃんでした。
カワイイ。そしてぶーちゃんはピチピチギャルでもなんでも、バノンちゃんはわかるというwww
あぁ、カワイイなぁ。

sevmin.hateblo.jp

 

明日からは真面目に生きると今は思ってる......

何にというか、全部に? 仕事にも? 好きなことにも? 
真正面から向き合って?
いやぁ、明日の朝起きた時には忘れてそうな気がしないでもないけど、でも今はそんな気分。
3日坊主の人を尊敬するぐらいだからな。でも毎日決意を固めることになったっていいさって気分www
そして今のところ、明日も書くぞ~~~~~の気分ではいる♪

なんとなく、困った時のミンギュさん。いや、困ってはいないけど。