妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

セブチの面々が日本を満喫しているっぽい……

素晴らしく喜ばしい......

これぞ7年目を無事に突破したアイドルの醍醐味か?みたいな気持ちになるけれど、きっとそれはちょっと違う。
絶対にセブチの面々が色んな意味で自由なのは、ジョンハンさんが良くも悪くも見本を見せてしまうからな気がする。
旨いものは当然のように情報共有されるし、あれもそれもこれも許されるのかとか、オッケーなのかとか、楽しそうだとか、問題ありそうだけどスルーしちゃってるよとか、そういうのを全部、ジョンハンさんが見せてる気がする。
食べたいものを食べ、行きたいところに行き、フォトスポットも作りつつ、やりたいことは全部して、自分とメンバーたちは当然ながら、ついでにカラットたちまで幸せにしながら、日本を満喫してくれるジョンハンさんに、どれだけお礼を言っても足りない気がする。

ついでにウジさんとホシくんは、日本でも2人で高い店に行けばいいと思ったりもする。
あぁ、セブチが日本にいると、やっぱりそれだけで幸せな気になる。
セブチの面々が行きたい場所がある日本が、ちょっとだけ誇らしくもあるよね。
美味いものを出してくれる店にだって感謝の言葉を伝えたくなるよ。

そしてウォヌさんとソクさんが夜の街を散歩する東京。
世の中にこの一か月弱で、どれだけ癒しスポットができるんだろう。
でも素晴らしく喜ばしい、いやほんと......。

 

地味に書いていくことにした件......

書いた。

 

レフライは本日お休み......

とりあえずさっき帰ってきたもので、風呂入って寝ます。

 

でもやりたいことは、やれる時に全部やらなければならない......

そして楽しめる時に楽しまなければ。
色々ある世の中な中、セブチの面々が幸せに笑っていてくれることを喜びつつも、その幸せに胡坐をかかずに、今やれることは今やろうな気持ち。

人生なんて、いつどうなるか判らんからね。