妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

なんか、今、すこぶる快調……

気のせいかもしれない......

でも元気。
ヤバい。気のせいでもいいから、トンカツが食べたいwww
いや多分、食べたらしんどなりそうなので、今日もお粥かうどんとかにしなきゃいけないんだけど、元気になると忘れるんだよな。
喉元過ぎれば〜の、まだ過ぎてもいないのに忘れるタイプで......。

10月に体調悪くした時に、なんと8キロも痩せたんですよね。ラッキーって感じだったけど、元気になった瞬間食べたから即5キロ戻って、残り3キロはキープでって願ったけど、願いも虚しく、みんなちゃんと帰ってきたwww 帰巣本能が強いタイプなんだな。

ということで、気のせいかもしれないけど、元気です。
まだまだ仕事中だけど、謎にテンションは高い。

 

地味に書いていくことにした件......

そして書いた。
DREAMが、最後のジョシュアさんになった。凄い。早ければ今日か明日にでも終わる。
楽しいなぁ。

 

メッセージありがとうございます......

ちょこちょこ届いております。
幸せです。
たぶんそれで元気になったのかも?
皆さん褒めてくださるので、普通に嬉しいし。まぁ私が褒めてって言ったんだけどwww

 

また来るね......

最近体調が悪かったから、名古屋出張がなくなりまして。
良かった。下手すりゃどんぴしゃだったから。
広いようでいて狭い街だというのに。
現在コロナももう気にせずに活動できるようになってきたから、リモートじゃないことも増えてきたしな。
東京出張が決まったら、寿司おまかせは絶対行きたいんだけど、あぁでも予約はとれないだろうな。
天丼ぶーは、来週元気なら行くんだ。
あぁでも別の店にしようか真剣に悩んでる。

f:id:sevmin:20221130192320j:image

※weの写真だけど、天丼だから良いんじゃないかと載せてみた。いや、ダメかな?
今度自分が行った時に、撮ってきて、それと差し替えるからそれまでは許してほしい。天丼ぶー

 

12月が目の前じゃん......

一瞬だよね。絶対。
きっとあっという間にジョシュアさん生誕祭だよね。
恐ろしいなぁ。
あぁ、色々頑張りたいが、すみませんが、きっとボチボチです。
でもトップのcontents地味に増えたもんね。
それだけでも凄いよね。
今年が1番書いたんじゃないかな? そんな気がする。

元気が継続されてたら......

夜に何かアップしよう♪