妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

う~ん、困った......

なんか、よく判らんけど......

自分の体調が微妙なのはわかるんだけど、自分の限界値が今判らん。
気持ち悪くなっても、食べ過ぎたしな~とか。
フラフラになっても、寝てないしな~とか。
そういうのが大抵あったはずなのに、今はない感じ。
しかも、全然普通に快調な感じだったのに、次の瞬間ダメダメになる時があって、謎過ぎる。
昨夜もルンルンでおはなし書いてて、その後にblogも書こうかな~って思ってたのに、なんか急に気持ち悪くなって、あかん寝ようと横になったら、さらにしんどなって。
幸いなのは、横になったら一瞬で寝れることで、気づけば朝で、朝は普通だった。
謎だな。
昨日は睡眠だって山ほど取ってたっていうのに。
うぅぅぅん、まぁ、ボチボチいこう。

 

20221127オンラインライブ後......

カワイイとカッコイイと、感動と笑いが混ざってたな。
舞台上で水を拭いてるホシくんが面白かったし、CALLCALLCALLで腰を振ってた統括が可愛かった。
通訳さんの息子さんがウォヌさんと知って、あぁその手があるのかと真剣に思ったwww

いや、感想それだけかも。
楽しかった!

 

地味に書いていくことにした件......

なにげに、DREAMも_Worldも、ぶーちゃんのが気に入っている♪

 

가자 윤짱(行こう、ユンちゃん。)......

このおはなしは、当然ながらエスクプスさんがあんな投稿をするから出来たんだよwww なんだあの、最近の自由すぎて夫婦間満載なあの2人は。
あぁ、WeverseLiveの2人のおはなしだって、当然書きたいよね。

sevmin.hateblo.jp

 

どうでもいいけどいいたいこと......

本当にどうでもいいけど、WeverseLiveでジョンハンさんが、エスクプスさんが話す後ろで運動(スクワット)をしてたでしょ?
なんかそれが、物凄く軽い感じで驚いたというか、ビビったというか。

足腰を鍛えておかなければと、私は食後(朝と夜だけ)に、運動(スクワットもどき)を10回頑張ることにしているのですが、しゃがむ時も立ち上がる時も、洗面台に縋り付いてやってる感じwww

いやなんか、必死だし。
自力ですっすっすっすとは、全然ならんwww

いやまぁ、これも継続は力なりと信じて、そのうちすっすっすっすとできるようになるのかな? どうなんだろう。
どうでもいいけど、思わず書いてしまったwww

 

ぶーちゃんの攻撃力のはなし......

何もしなくても、何かしてても、カワイイが過ぎて、それだけでも攻撃力はハンパないっていうのに、ぶーちゃんがカッコイイまで獲得してしまったら、向かう所敵なしになってしまう。

しかし、彼はカッコイイも確かに持ってるんだよ。
持ち過ぎだよ。
可愛くて可愛くて可愛すぎるぶーちゃんでいて欲しいけどさ。

 

そこは通過点......

東京ドームがゴールだった過去。でも今はそこが通過点になっていて、彼らはまた未来を見て走り続けるのだねってしみじみ。
世の中は未だ不安定だけれど、幸せばかりの未来があると願いたい。
まごのまごのだいまで。