妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

か、買います

LEFT&RIGHT2(MV100M Anniversary)

2022/8/8(月)記念すべきスンチョルさんのお誕生日に、見事100M達成♪
ということでレフライ2はじまってます。
そして現在5周目ですが、まだまだ取っ散らかってます!!!!!
sevmin.hateblo.jp

 

か、買います

ドギョムがヘンガレに戻った時、見れば自分は当然のようにジュンの横に座ってた。まぁ自分で座ったし、そこから動いてないからそのままなのは当然だったけど、反対側の隣りには見知らぬピチピチギャルがいた............。
それに驚きすぎて、ドギョムは思わずリアルな病室でフリーズした。
いやちゃんとジュンもいる。でも反対側にはギャルもいる。なんでかジュンとギャルに挟まれて座ってる。

「何? どういうこと? なんの遊び? 流行ってんの?」

ドギョムはそう言ったけど、それは全部リアルな世界で、その言葉は誰にも届かずに病室の中に消えてった。
きっとヘンガレの世界で言葉を発していれば、ピチピチギャルだけど中身はジュンだから、ヘンガレの世界でドギョムは誰にも乗っ取られてないことが判って、ついでにジュンに勝手にログインしてその後すっかり忘れて放置してるのがディエイトだってことも、気づけたかもしれないのに............。

恐る恐るドギョムはヘンガレの世界で、視点を切り替える。
ゲームの世界だから、自分視点じゃない視点だってある。
そうしたらやっぱりジュンと自分とギャルが並んで座っていて、ピチピチギャルのスカートは異様に短くて、たぶん覗き込めば見える。いや、見なかったけど。

ただジュンとジュンに挟まれてるだけなんて当然ドギョムは知らないから、なんでかドギョムはヘンガレの世界をそのまま放置して、手元のスマホに手を伸ばす。
調べるのは最近の世の中の流行とか、ヘンガレの流行とか。
でも判ったことなんて、当然ながら何もない。

思わずエスクプスが欲しがった人が乗れるルンバのことも忘れかけたドギョムだったけど、ヘンガレの世界で情報が入ったらお知らせが入るように設定しておいた、オークションのお知らせがちょうど入って来た。
見れば人が乗れるルンバのお問い合わせが多かったため、オークションに出しますっていうお知らせで、自分たちでも乗っちゃったので、中古商品として出品ですっていう、親切な感じのお知らせだった。

ドギョムはそのお知らせを見てホッとした。だって人が乗れるルンバなんて、それほど欲しがる人がいるとも思えなかったから。気持ちはもう「買います買います買いますよ~」な感じ。まさかジョシュアもジョンハンも別口で欲しがってるなんて知らないから、ちょっと参加してちょっと高めにお金を出せば、余裕綽々で手に入ると思ってた。

気持ちに余裕が出たからか、ドギョムはヘンガレのショップで売ってたストールを買った。花柄で、オーガニックで、年中使えると書かれてたそれは、普段買おうと思うこともないから値段が適正だったかどうかは判らない。
それでもそれを買って、ドギョムは真横に座る見知らぬピチピチギャルの膝にそれをかけておいた。
何気に男前なドギョムだったけど、なんでか3人横並びな状況はそのままにヘンガレを後にした。

The END
1207moji