妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ウジさんの「アニョハシムニカ」って好きだな......

11月22日が終わった......

ウジさんの誕生日が終わった。
早く帰るつもりが案外遅くなったので、ギリギリUPが間に合った感じ。
色んな人のTwitterを見て、泣きそうになったり、しみじみしたり。
時々真剣に働きつつも、今日はいいだろうと勝手にサボってたから、帰りが遅くなったのかもwww

でも、今日も楽しい一日だったからいっか。
あぁ、今月ももうチョットしか残ってないね。

地味に書いていくことにした件......

今書いてきた。ちょびっとだから一瞬だった。
まぁそれでもいいよ。書いただけ偉いよ。と、自分には相変わらず甘いwww

 

セブチの8割はウジでできている......

適当なタイトルに見えて、適当ですがwww
書いてて楽しかったからいいや。キョロキョロしてるドギョムさんはどうなったのか、書いてる私が気になるがwww
ウジさんの、センイルなおはなしでした~♪

sevmin.hateblo.jp

 

時々は自画自賛するけど、時々は凹む......

自分が好きなおはなしを自分のために書いているので、基本自分は嬉しいし楽しいんだけれど、そして物凄い自画自賛するので、私の日常は平和で幸せしかないんだけど、それでも時々は凹む。
おはなし、全然ダメダメだ~ってなる。
まぁね。自分が好きなだけで、おはなしが上手くないことは、判ってはいるので、しょうがないんだけど。
それに好きこそもののと勢いだけでやり過ごしてるし。
ということで、謎に今は凹んでるから、明日はソフトクリームをどこかで食べようと思う。ホットケーキでもいい。
カフェでまったりしたいけど、それも無理ならマクドでどうにか賄う。
明日は絶対のんびりする。
そう誓って、今日は寝よう。

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2022/11/24 21:16にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

最近のblogで謎に凹むと言われてたので。
私としては書きかけのお話も毎日のように更新楽しみにしているから、驚きました。
お話かくスピードも速すぎて、尊敬しつつも心配になるくらいだし。
彼らはこんな性格なんだろうなと感じてたことが、お話として書かれていると、sevminさんも同じこと思ったんだと嬉しくなったり。
いつも自画自賛するくらいでちょうどいいと思います!
私は大好きです。

メッセージありがとうございます!sevminです。
そうなんです。謎に凹むんですよ。基本は自画自賛なんですけどねwww
いやでも「お話かくスピードも速すぎて、尊敬しつつも心配になるくらいだし。」だなんて、ありがとうございます。
おはなし書くの、まぁ早い方だと思います。でも誤字脱字山盛りですけどね(反省)
「私は大好きです。」って言葉に胸熱くなってます。ありがとうございます。幸せだなぁってしみじみしみじみ。この気持ちを大切にして頑張りますね♪
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。