妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

セブチの8割はウジでできている

 

メンバー全員で買ったギターを、ウジが嬉しそうに鳴らしてる。
普通にギターを抱えてるだけなのに、とっても愛おしそうに抱えているようにも見えて。
で、それを見てホシが言い出したのが、「あのギター、俺の愛で3割は埋まってるから」だった。
何言ってんだよこのヒョンは......って顔でスングァンに睨まれたけれど、ホシは「ほんとだって、だって全員でってのは、俺の誕生日プレゼントきっかけだったし、ウジの欲しいギターの型とか聞いて控えたのは俺だし」とムキになって言う。
「それなら俺だってネットでそのギターのこと調べたじゃん」と言い出したのはミンギュで、「俺はそのミンギュの隣りでそれを見てた」とウォヌが言う。
「ウォヌは見てただけじゃん」とジュンにツッコまれていたけれど、もうそうなったら言ったもん勝ちみたいなものかもしれない。
「届いたギターにリボンつけたりして飾ったの俺だけど?」とディエイトまで言い出したから。
「それならそれをウジヒョンに手渡したのは俺じゃん」とバーノンが言えば、「メッセージカードを用意したのも、カラフルなペンを買ってきたのも俺だけど」とスングァンまで言う。
ホシが意味不明なことを言いだしたと思ったら、なんだか一瞬でそこまで来たために、ドギョムは1人慌てていた。自分が何をしたか思い出せなかったんだろう。
95ラインのヒョンたちは落ち着いていて、大人だからそんなマウント合戦には参加しないのかと思ってたら、勝てると踏んですぐに参戦しなかっただけのようで......。
「支払いは俺のカードだったじゃん」とエスクプスが言う。
「そんなの代表で払っただけで、ポイント得しただけじゃん」とすかさずスングァンにツッコまれていたけれど。
「ウジにプレゼント何がいい?って最初に聞いたのは俺だった」とジョンハンが言えば、「ウジにギターがいいんじゃない?ってアドバイスしたのは俺だけど?」とジョシュアが言う。
ヒョンラインまでそんなことを言いだすもんだから、慌てたドギョムは、唯一そんなことを言ってないジュンの側により、「そ、そんなの関係ないよね? みんなの気持ちだもんね?」と言ったのに、ジュンはあっさりと裏切って、「俺はそのギターをウジが抱きしめながら、泣く瞬間を見たけどね」とか言い出した。
「は? いつ? それいつだよ」とホシがさらに煩くなる中、ドギョムはさらに気持ちが慌ててきたのか、キョロキョロしていた。
そして思わずギターを抱えてそんなみんなのやりとりを素知らぬ顔で聞いていたウジ本人に、「ウジヒョン、俺も、何かあるよね? ね? ね?」と聞いてしまったほど。
「反則だろ。本人に聞くなんて」と、突如はじまったこれにどんなルールがあるのかなんて誰も知らないはずなのに、ミンギュが文句を言いだして、その間にもやっぱりホシは「ジュナ、いつ? いつジフニが泣いたの?」と騒がしい。

そして最終的には何故か、「セブチの8割はウジでできている」とか言い出したのはやっぱりホシで、全員面白くなっちゃってそれに賛成派と反対派ができたりして。
ウジはそんな話題も聞き流しながらも新しいギターをかき鳴らす。
優しいメロディだったり、テンポの良いものだったり。

でもホシがぬけぬけと、「でもセブチの8割がウジでできてるなら、ウジの8割は俺が作ってるんだから、セブチの5割ぐらいは俺でできてるってことだし」とか言い出して、さすがにウジに怒られていたけど............。

The END
1432moji