妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

なんだか謎に頑張った昨夜......

忙しいけど、どうにか乗り切った今週......

いや、今日もまだ仕事だし。今日でどうにかならなければ、明日も仕事になるんだけど。
それでもどうにかこうにか、週末にはなったよね。
世の中のカラットさんは、ソワソワしてるんだろうに。
いや、バタバタしすぎてて、昨日の(VOD ON AIR [FULL STAGE] TOUR-ING : SEVENTEEN <BE THE SUN>)も見れなかったし、なんなら眠たいし。
しかしそれでも、おはなしは書いたんだよ。楽しかったし。

 

は、犯人は犯行現場に戻る2......

ということで、ハオちゃんです。
いやぁ、ハオちゃん好きだなぁってしみじみする。レフライ2も2周目(5周目)の半分ぐらいにはなったので、まだまだ取っ散らかっている。
でもこのおはなしは、それぐらいで丁度いい気がするwww

sevmin.hateblo.jp

 

Talk Get-Together #1#2......

前からちょびちょび書いていたGOING SEVENTEENのこのやつですが、毎回可愛すぎて毎回ステキすぎて毎回愛おしいすぎて、全然進まなかったwww
それを昨夜、なんだか謎に頑張ってしまい、半分寝ながら書き上げたのですが、やっぱりセブチは面白いし楽しいし癒しだなってしみじみ。
もう完璧いつかの自分のためのblogだけどね~♪

sevmin.hateblo.jp

 

地味に書いていくことにした件......

書いた。しかしまた、MYMY2を放置に移動した。
なんか疲れすぎているからか、全然頭がスッキリしないため、ちゃんと書けそうになかったので~。ラストのクプスさんだというのに、進みが悪いけど、まぁしょうがない。
それでもMYMY2は年内には終わると思う。きっと。
そして謎にDREAMが楽しい。

 

やっぱり大阪もウロウロしてるのがヤバイな......

日本を本当に満喫する気なんだな......って感じ。アイドルなのにwww
平和な世界がそこにはあって、ありがたい話だ。
しかしジョンハンさんとジュンさんがご飯屋さんで、隣りになるってどうよ。
そんな奇跡が起こるなら、私だってやっぱり遭遇する危険があるかもしれないので、やっぱり今日も仕事場に籠っておこう。
だってハオちゃんは奈良まで行くんだよ。シカたちを群舞に踊ってたよ。
あぁそして、今の日本がまだそれほど寒くないのならば良かった。
エスクプスさんは厚手の服ばかりと嘆いていたけれど、でもやっぱり、寒さは少ない方がいいよね。
グリコ前の3人は、光輝いてただろうな~

 

おし、今日も働くぞ......

ということで、行ってまいります。
今日が、セブチさんたちにとって特別で幸せな日になりますようにって願いながら。