妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

20221127オンラインライブ前......

家から参戦......

SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN] - JAPAN』オンラインライブストリーミングですよ。いやぁ、コロナのせいで色々あったけど、オンラインでライブに参戦できるようになったのは、唯一良かったかもしれない。
もちろん現場で会えるのは何より幸せなんだろうけど、体力のない人間には現場は辛すぎるからね。

今回もまた視聴ページからググったのですけど、あれ、普通はどうやってみんな入ってるんだろう。
私は親切なページの説明を毎回読むんだけどwww

はじまる前の1時間の間に、流れる映像と音楽も楽しいし、謎にカラットさんたちのチャットも楽しい気がする。

しかしはじまってしまうと、チャットの画面は決してしまうのです。画面がマルチなので、大きな画面もチャットの画面を出していると、それほど大きくないから?
いつの間にか、マルチな画面で見るようになっている私www
正しい使い方をしてるかは謎ですが、楽しいのは楽しい。

そう言えば、グッズ列が話題になってたな。
実は私はグッズ列というやつに、並んだことが一度もない。まぁグッズを買わないからだけど。
過去1度だけ買ったグッズは貯金箱で、終わった後に行ったら並ばずに買えたから、やっぱりグッズ列には並んだことがない。

なのでコンサートははじまる前のお手洗いの時間だけ計算して参戦するぐらいだったので、比較的楽でした。しかし今は家から参戦できるからもっと楽だ。
オンラインってもっと止まったり、もっと不自由するのかと思ったら、全然全然、綺麗だし見やすいし感動だってちゃんとできるし。
それもこれも、時代だなぁってちょっとしみじみ。

 

あと30分ではじまる......

今日は一日興奮してるかな?
最近体調もいいし~ってこないだ書いたのに、実は昨日から不調でしてwww
何が不調かも判らず、突如昨日出勤中の電車の中で吐くかと思ったほど気持ち悪くなってビックリ。
でも落ちてた1円を見つけてそれはしっかりと拾ったんだけどwww

ということで、昨日はフラフラになって仕事に行き、どうしてもやらなきゃいけない仕事だけして帰って来て、それでも謎に地味に書いていくことにしてるおはなしだけ書いて、早々に寝たんだよ。

そして現在、調子は微妙だけど全然気にせず参戦する気でいる。まぁ家だからね、大丈夫www

 

もしも元気だったら、夜には何か更新しよう......

力尽きて寝てるかもしれないけどね~