妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

昨日は1日しんどくて......

仕事帰りに家までが遠かった......

でも現在はなんとなく、元気になってきたかも?
いやまだ油断はできないが。

ということで、今日も頑張って働こう♪

 

地味に書いていくことにした件......

朝から書いた。ふぅ

 

ELLE KOREA......

いやこれ、残しておきたいと思ってたんだよ。
ミンギュさんカッコイイなぁ。っていう感情と、キムミンギュめっていう感情が、同時にくる不思議www

sevmin.hateblo.jp

 

LIMBO......

そしてジュンさんのコレも、残したかった。
美しいの次の言葉を探さなきゃいけない気になるよね。

sevmin.hateblo.jp

 

11月が終わりますが......

体調が悪すぎて、横になりながらも自分のblogを読み直してたのですが、そうしたら案外面白かったwww

いやしかし今は自画自賛する体力すらない。どうにか11月を乗り切るためにも? 良かったら皆さん私を褒めてwww
何もお礼はできませんが、メッセージをお待ちしております♪

sevmin.hateblo.jp

 

セブチさんたちが帰国してたね......

たぶん仕事があったというよりも、このままでは庭のように自由気ままに行動しまくって、そのうち行きつけのお店とかも作りそうだと運営側が心配した気がする。

影すら魅惑なこの人がいるからwww

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2022/11/30 9:52にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

sevminさんの書くお話をこっそりと楽しくのぞかせて貰っています。それがちょっと自分もDREAMの住人みたいに思えてほっこりしてます。
一度でも感想を送ってしまうとそれが自由や楽しさの妨げになったりしてしまわないかな~~と心配になるのでこれからも無言でお邪魔しようと思いますがどのお話も好きと素敵と愛を感じています。これからも好きなようにsevminさんが書く言葉を勝手に受け取らせてもらいます。
あと、これも一方的なのですが健康じゃない日々の多さにも共感させてもらっています(笑)12月も無理せず気楽に生活できますように…。

メッセージありがとうございます!sevminです。
褒めて欲しいというワガママに、お答えいただき、心の底から感謝です。
無言でお邪魔するだけでも、全然嬉しいので大丈夫です。自由や楽しさの妨げにならないように気遣っていただいているのに、メッセージを送らせてしまって申し訳ないです。でも癒されました。どのおはなしにも好きと素敵と愛を感じてくれているなんて、感激です。
整ってないことが多い今年ですが、いつもは普通に元気なので、お互い心健やかに生きましょうね♪
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2022/11/30 18:48にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

sevminさま
遅ればせながら、いつも私のこころを癒やしてくれるお話しありがとうございます
sevminさまのお話しで何度明日もがんばろうと思えたことでしょう
せぶちへの愛が溢れてて、そのおこぼれを勝手に自分のエネルギーにかえてます
時には朝からお話しで泣きながら仕事に行く準備をするのも幸せな一日の始まりだと思う私は随分sevminさまのお話しにどっぷり浸かってるようです
素敵なお話しはどこから思いつかれるのか凄いの言葉と尊敬の念しかごさいません
blogも共感ばかりで拍手👏です
体調がすぐれないときもお話しを上げていただきありがとうございます
お話しはsevminさまあってのものなのでこれからもご無理はなされませんように
ミーニー絶対主義ハピエン限定ヲタクより感謝を込めて

メッセージありがとうございます!sevminです。
褒めて欲しいというワガママに、お答えいただき、心の底から感謝です。
時々は、ほんとに褒めて欲しいと素直に言ってみるもんですね。なんだか、いっぱい幸せな言葉の羅列でしたwww
私のおはなしやblogで、明日がんばろうと思える日があることにも感動ですが、色んなおこぼれがエネルギーに変換されてるのって、凄いですね。
いやこれもそれも全部、セブチさんたちのエネルギーの熱さとか輝きとか綺麗さとかだとは思われますが、そこに自分が介在してることがすでに幸せです。
ミーニー絶対主義って言葉も、パワーワードだなぁ。あぁでも朝からはどうぞ泣かないでください。仕事に行く準備が大変そうですwww
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2022/11/30 19:06にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

いつもおはなし、楽しみにしてます。
ananあたりからずっと通ってます。
ミーニーが大好きで、sevminさんもミーニーが好きでいてくれて、幸せです。
ウォヌさんの時も、おはなし書いてくださってて、そういうの、凄いと思います。
無理されず、長く長く書いてくださると嬉しいです。

メッセージありがとうございます!sevminです。
褒めて欲しいというワガママに、お答えいただき、心の底から感謝です。
おぉ、ここにもミーニー好きが♪ しかもananあたりからだなんて、大分前に書いた気がします。
ウォヌさんの時に書いておはなしは、確か「柚子レモンソーダ」と「柚子レモンソーダ2」ですね。
あの手のおはなしは、書いちゃ不味いだろうなって思いつつも、どうしても我慢できなくなって、いいや書いちゃえって、出してしまうんですよね。非常識だとか、今さらだしなって気持ちです。でも案外、喜ばれてる気がするんですけどねwww
恐らくもう少し、書いてると思いますので、お付き合いくださいませ。
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2022/11/30 21:11にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

おはなしもblogも大好きです。
おはなしの書き方のblogも、勝手にシリーズも、NO WARも、何度も読み返してます。
色んなタイプのおはなしが書けて凄いです。
ほんとのセブチのおはなしのようにも思えて、ほんとに凄いです。
これからも楽しみにしてます。

メッセージありがとうございます!sevminです。
褒めて欲しいというワガママに、お答えいただき、心の底から感謝です。
わぁ、何度も読み返してくれているだなんて。私が嫌気がさして読もうとしてないNo War!までwww
色んなタイプのおはなしが書けて凄いと言っていただけて、ちょっと有頂天になるぐらい嬉しいです。
なのに「ほんとのセブチのおはなしのようにも思えて」だなんて、私が一番喜ぶ言葉をご存知ですねwww
あぁ、頑張って書こうって気になります。もっと上手くなれれば、さらに良いんですけどね。いまいち上手くなる方法は判らないので、ただただ好きこそものの
~で続けるばかりですが......。宜しければこれからも楽しみにしてくださいませ。
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2022/11/30 22:40にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

いつも楽しく拝見させていただいております。本当に楽しくて毎日毎日ブログにお邪魔してます。新しい更新があると嬉しいけど、ない時は今までの話を読み返してます。何度読んでも楽しい〜💕
お邪魔し始めた頃は手軽に全話リピートできたのですが…今はお話が増えたので、その日の気分で選ばせていただいてます🥰ちなみにお気に入りはbeautiful world。俺の方がキレイと言い切る強気なハニが好き👼🏻
体調の良くない時があるみたいですが、無理せずご自分ペースでブログ続けていただけたら嬉しいです。これからも楽しみにしてます。

一部割愛

いつかお礼のメッセージを送りたいとずっと思ってました。でも残念な事にやり方がよくわからず…本日なんとかやっとです。本当にありがとうございます。心から感謝してます💕これからもよろしくお願いします。

メッセージありがとうございます!sevminです。
褒めて欲しいというワガママに、お答えいただき、心の底から感謝です。
なんだか「全話リピート」ができてた頃から通ってくださってるんですね。凄いなぁ。私ですら過去のおはなし滅多に読まないのにwww
beautiful worldは私も大好きなおはなしです♪ 嬉しいです♪
一部割愛してしまいましたが、恐らくまだまだ上がいます。ご安心?ください。
メッセージの送り方、難しかったですか? もっと簡単なものが設置できたら良いんですが、いかんせん、私も判ってないんでwww
でも、これからも何かあればメッセージくださいませ。
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2022/12/02 18:40にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

面白いおはなしも、変わったおはなしも全部好きです🎵
でも何よりリアルなおはなしが好き💕
ジョシュアさんの誕生日の日にどんなおはなしが読めるのかが、今から楽しみです❕

メッセージありがとうございます!sevminです。
褒めて欲しいというワガママに、お答えいただき、心の底から感謝です。
「全部好き」だなんて、嬉しいです♪
リアルなおはなしは、私も書いてて楽しいというか、ニヤニヤしてます。
なので外(カフェとか)で書いてると結構危ない人に見えてると思います。ニヤニヤしたり泣いたりしながら書いてるのでwww
あぁ、去年書いたジョシュアさんの誕生日のおはなしも、なんでか評判良かったんですよね。
今年は何を書こうかまだ決めてないんですが、何か書けたら書きますね~♪
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2022/12/11 21:53にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

褒めてとblogにあったので、遅くなりましたが。
どのお話もなんか優しさにあふれてて、読んでて安心します。なぜか悲しく重いおはなしでも。
素敵なお話ばかりなので更新されてると嬉しいのですが、体調が悪かったとかを聞くと無理して書かれているんじゃないかと心配になります。
健康第一で!お願いします!

あとドーム行ったのでウォヌくんを肉眼でみた感想をsevminさんに勝手に語りたくなりました。
かっこいいのに、なんか可愛らしくて、照れ屋なのかなとか人見知りなのかなとか、根が優しそう繊細そうって感じました。守られててほしいとも。
sevminさんがウォヌくんについて以前書かれていたことと似たようなことを思ったので伝えたくなってしまって。
いやでも大部分はずっとカッコいいんですよ。
たまにそう感じただけで。
でもなぜかウォヌくん可愛かったなーと反芻してます。不思議ですよね。

メッセージありがとうございます!sevminです。
褒めて欲しいというワガママに、お答えいただき、心の底から感謝です。
「なぜか悲しく重いおはなしでも」って言葉に今心打たれてます。幸せだ。
健康第一!確かに。でも無理して書いてることはないのでご安心ください。眠たい時は寝ちゃうし、結構ダラダラやってますwww
そして、ウォヌさんを肉眼で見てしまったのですね!!!!!
ほんと、彼はカッコイイのに可愛いんですよ。隅っこで1人で楽しそうに笑ってたりするんですよ。なんだありゃって生命体なんですよ。
そしてすげなくしてくれていいのに、不意に優しさを見せる感じもするし。って考えると、くぅぅぅぅってなる。そしておもむろに「ミンギュめ」って気分になるwww あ、健康第一とか以前に、ミーニーで病んでるかもしれないです私www
いやでも、ウォヌさんを肉眼で見てしまった感想、ありがとうございました。
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。