妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

なんか......

ファンらしからぬことを言うけど......

こないだ、「やっと帰った」と思ったのにwww
今日、「もう来るの?」と思ったwww
いや、FNS歌謡祭とか?に出てくれるのはとっても嬉しいんだよ。ほんと。

 

誰かクパンに注意して欲しい......

いや、アイドルって7年超えるとこんなに自由というか、なんでも有になるというか、事務所はもう何も言わないものなの? 良いの?

いやまぁ嬉しいけど。
そしてまた、ジョンハンさんが自由気ままに日本を満喫するような気がする。

陣地取りみたいなゲームをさせたら、本当に強そうだしなwww

 

地味に書いていくことにした件......

適当に書いてるDREAMが、残すところ後3人で、もうすぐ終わりそうな気配がする。
まぁ_Worldももう少しでドギョムさんが終わるから、そうしたら後3人で終わりだ。
もうすぐ終わりそうな気配は微塵もないがwww

今日も楽しかったので、良い感じな気がする。

 

ウォヌヨンが泣いている BitterSweet

ビタスイも書いた。ふぅ。何も語ることはない。ふぅ。

sevmin.hateblo.jp

 

11月ももう1週間ないじゃん......

大変大変。12月は一瞬なのに、大変大変。
気持ちだけが焦ってるけど、まぁ、ボチボチいくしかないな。
でも最近ようやく、体調が落ち着いてきた感じ。あぁでも、27日の何かはまだ申し込んでないけど、何かあったよね? なかったかな?

全然ついていけてないけれど、まぁきっと大丈夫。
なんだか気づけばサッカーが盛り上がっててビックリだけど、きっとそれも大丈夫。
いやもうそれ以前に、日本にいる間のユンジョンハンには油断できないってことの方が、全然大丈夫じゃないしwww

 

とりあえず寝る。明日も好き勝手に生きよう......

セブチが愛おしいのは相変わらずなので、多分明日も幸せに生きる。