妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2022-11-30から1日間の記事一覧

2022 MAMA Best Dance Performance......

きっとメデタイ...... おめでとうございます。ありがとうございます。なにやら、賞をいただいたとか。よく判ってないのであれですが、きっとメデタイ。エスクプスさんが喜んでくれると、私は嬉しい。 そして刻みつけるから...... ということで、謎なおはなし…

そして刻みつけるから

カラットへの感謝の言葉を載せたのはエスクプスで、ジョンハンはそれを横目に見ながら、胃が痛くてさっきから鳩尾を抑えてた。「なに? なんでクプスヒョンは喜んでて、ハニヒョンは調子崩してるの?」それを見て、ウォヌが笑ってる。 ホシが真剣に欲しがっ…

なんか、今、すこぶる快調……

気のせいかもしれない...... でも元気。ヤバい。気のせいでもいいから、トンカツが食べたいwwwいや多分、食べたらしんどなりそうなので、今日もお粥かうどんとかにしなきゃいけないんだけど、元気になると忘れるんだよな。喉元過ぎれば〜の、まだ過ぎてもい…

昨日は1日しんどくて......

仕事帰りに家までが遠かった...... でも現在はなんとなく、元気になってきたかも?いやまだ油断はできないが。 ということで、今日も頑張って働こう♪ 地味に書いていくことにした件...... 朝から書いた。ふぅ ELLE KOREA...... いやこれ、残しておきたいと思…