妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

セブチさんたちのせいで......

多少なりとも日本の景気が良くなりそうな気すらする......

いや、ウロウロしすぎな気がする。
自由気ままが過ぎる気がする。
いやいや、好きにしてくれて全然いいよ。
しかしユンジョンハンの自由度は恐ろしすぎるけどwww
聖地を作りすぎなんだよな気がしないでもない。
ジュンさんが訪れたネコカフェなんて、きっと向こう3年ぐらい行けなくなるよ。
そんな気がする。
あの自由な状態で、大阪に来るのかってちょっとビビる。
街中であんな人らに遭遇したら、私は倒れそうな気がするからwww

 

完全犯罪がバレた瞬間......

ぶーちゃんの大切なバレーボールが~って思ったけど、まさかそれが、本当にあの動画でバレているとは思ってもみなかった。カワイイがすぎるよ。クラクラくるじゃん。
ぶーちゃんに良いバレーボールを日本で買ってあげて欲しい。そしてその様子も動画で流して欲しいけどwww


[SVT Record] 놀이동산과 사라진 공의 진실ㅣFORT WORTH GAM3 BO1들 | 돌아온 농구 대결 #8

ジェットコースターで無表情チャレンジする羽目になって、全然ダメだったぶーちゃんも可愛すぎたしな......。

 

地味に書いていくことにした件......

書いた。うん、今日も書いたよ。
何気に楽しいのは楽しい。でも大抵の場合、ほんとに日々テキトーにその場で行き当たりばったりで書いてるので、行き詰まる時がある。
まぁそんな時はお茶を濁すけどwww

 

つ、捕まってしまった......

はい。レフライはミンギュさんでした~♪
いやぁ、ミンギュさんは、不憫な目にあっていても、カッコイイからいいよねwww

sevmin.hateblo.jp

この写真のウォヌさんがさ......

なんか、カワイイ。いや、どんな写真でももうカワイイんだけど。
ホシくんと一緒にいるから、余計にカワイイのかも? あぁ、96ラインで出かけてくれないかな。

 

時々言われる......

結構な量のおはなしを書いてて、それが全部無料で読めるなんて~的なことを。
まぁただのblogなのでね、そりゃ無料ですがね。
いや、セブチさんでお金とってもねって気はしますが、しかし、そう思ってくれるなら、読んだ後に楽しかったら皆さま、どうぞセブチのMVを見てさらに楽しんできてくださいませ。
どのMVを~とかは、よく判らんのですが、エスクプスさんが喜んでくれそうなMVを見ていただければ嬉しいです。

私は書いて楽しいし、読んでもらって楽しいし、そのテンションでMVを見て貰えたら、きっとwin-winじゃなくて、win-win-winな関係になれそうだから。

とりあえず、日本を満喫しまくっているセブチの面々を見ると、テンションはあがるし幸せになるしね。

 

ちょびっとだけ残念なお知らせ......

もう今日だけど、今週、恐ろしいほど忙しくなる予定なので、更新頻度が落ちるかも?
まぁでも普段からボチボチだから、お許しください。
気長にお付き合いくださいませ。

さぁ寝よう。明日も早くから仕事だ! セブチの面々が大阪に来てる間は、私は仕事場から一切出ない暮らしをすると思うwww 万が一にも遭遇したくないからねwww