妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

とんかつデート......

朝だけど、物凄い疲れてる......

昨日はもっと疲れてて、ヘロヘロだった。
体力的にも疲れてたけど、気持ちがもうダメダメだったんだと思う。
帰り道に本当は寄り道したかったけど、時間的にも気力的にも厳しく、トボトボと帰ってきて、全然Twitterとかも見てなかったのに。
私を一瞬で浮上させたのは、ぶーちゃんがとんかつを食べている写真と映像だった。
アストロのお兄さん、ありがとうの気持ち......。
そして東京に行った時には行きたい店がまた1つ増えたんだけど、もう行きたい店だらけになってきて、仕事関係なく遊びに行こうか検討するぐらいやわ。
良いホテル取って、聖地巡りというやつをしたい。
あぁでも知ってるねん。もう少ししたら大阪にも聖地が爆誕するってことをwww

 

は、犯人は犯行現場に戻る

疲れてるっていうのに、思わず朝から更新してしまった。
いや、一昨日から書いてたんだけど、いつも疲れ切って最後まで書き終わらずにいただけなので、それを朝から頑張ってみた。
ジュンさんでした~。いやぁ、カワイイなぁ。

sevmin.hateblo.jp

 

地味に書いていくことにした件......

うん、順調に書いております。
楽しいし、良い感じです♪

 

ということで、行ってきます......

今日も頑張ろう。昼にとんかつを食う時間はきっとない。
でもやっぱり、セブチの面々が私を幸せにする。
クパンとか、クパンとか、クパンとかwww