妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

今日はなんだか元気だった......

でも寒くなってきたね......

でも温かくすると、気持ちが悪くなる気がして、寒いぐらいが好き。
ということで、上着を持っていきはするが、いつだって持ち運ぶだけになる。
仕事場とか中は大抵暑いぐらいだし、空調が整わないなぁ。
こういう時、自分だけの半個室で働きたいなぁって思うよね。

 

地味に書いていくことにした件......

今日も地味に書いた。そしてなんとなく。どれも長く書いた気がしないでもない。
でもちょっと今日書いた分は、勢いで書いた感じなので、後日修正しそうな予感がプンプンするwww

ま、そういうこともあるよね。

 

これが愛かも......

最後の最後までタイトルに悩んだんだけど、これにした。
リクエストで、長く付き合っているクパンといただいたものでした。
まぁそれなりに叶ってる気がしないでもないwww

sevmin.hateblo.jp

 

ウォヌヨンが照れている BitterSweet......

朝ね、ビタスイのcontentsページも出したことだし~ということで、照れてるウォヌさんを書いてみた。いやぁ、ミーニーはいいよねwww

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

 

なんだこのカワイイの......

関西住みなので、やっぱり「おおさか」のがカワイイ気がする。

 

いやこっちの方がカワイイけど......

なんか、癒しだな。カワイイし、カッコイイし、存在がすでに優しいし。

 

今日も生き延びた......

なんだか最近そんな感じな気がするwww
元気が足りない時は、ぶーちゃんで元気を補充することにするwww