妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

スロースタートで......

怒涛に更新したように見えて......

contentsページを作ったので、それにあわせてページが増えただけで、全然怒涛でもなんでもないのですが、まぁスロースタートでのんびり行く予定なので、気にせずお付き合いください。
しばらく地味に頑張る予定~。
あぁでも、キーボードを叩くのは、やっぱり癒しだなってしみじみ。

 

地味に書いていくことにした件......

書いた。楽しい。
そして今回、とうとう天空ジョンハンさん編を書き始めた!

地味に楽しい。

sevmin.hateblo.jp

 

愛は愛で愛は愛だ......

書いてたけど、何もコメントしてなかったはずなので、それについても書く。
確か愛されるジョンハンさんリクエストだった気がする。
全然ちゃんと愛されてる感じではない気がしないでもないけれど、ワチャワチャしてるのがカワイイからいいやって書いたおはなしな気がする。

sevmin.hateblo.jp

 

笑ってても泣いてても......

弱ってるジョンハンさんリクエストだった気がするけど、そんなに弱ってないかも?
しっかり弱ってないとダメだったはずなのに。
いやでも、うん、これぐらいで許してやって欲しいwww
クパンの2人の空気感が好きだなぁって思いながらも書いたおはなしでした。

sevmin.hateblo.jp

 

自分で書いててなんですが......

時々どうしても、読み返したくなって読み返すおはなしがあって、それがコレ。
ここに出てくるジョンハンさんやウジさんが、好きなんだと思う。どうだろう。
自分で書いたおはなしだけど、でもでも、こういうジョンハンさんやウジさんは、リアルにいそうな気がするんだよ。そう思って、読んで勝手に幸せになるんだよな。

sevmin.hateblo.jp

 

サクラさんとこの新曲......

グループ名が、最初「ル」か「レ」か、いつも悩む。まぁ覚えきれてないあたりで申し訳ないが、しかし、新曲は好きだ。
サクラさんでもなく、髪の短い子でもなく、バレエしてた子でもなく、マンネな女の子でもなく、残ったもう1人の子が好きなのですが、名前はまだ憶えられてない。
でも好き~♪


LE SSERAFIM (르세라핌) 'ANTIFRAGILE' OFFICIAL M/V

 

死ぬのがいいわ......

タイトルからは想像できないぐらい、ステキな曲なんだけどな。
それがなんだろ? この人にしか歌えない感じの曲な気がする。


藤井 風 - "死ぬのがいいわ" Live at 日本武道館 (2020)

セブチさんたちは追えてない......

しかしTwitterを見てるから、クパンの2人がアホみたいにクパンをしてたことは知っている。
やっぱり私の妄想を軽く超えていく。
これはきっと、嬉しい悲鳴という奴なんだろうけど。
全員分が終わってないのに、「勝手にクパン」を書きたくなるじゃん。ねぇ。
でもあの2人が幸せだと、私は非常に嬉しい。