妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

好きなものばかりに囲まれて生きたい......

歌うジョシュアさんの声が好き......

なんか好き。
あぁそう言うと、95LINEの3人の声は全部好きなんだけど。
ジョシュアさんはいつだって、隣りにいて欲しいぐらい好き。


[COVER] JOSHUA - double take (원곡 : dhruv)

地味に書いていくことにした件......

今日も書いた。
うん、天空を書き始めると、なんかますます楽しい。
1本増えて4本になったけど、それほど大変でもないし。

キーボードが好きすぎる......

いやぁ、キーボードがね、パソコンのパーツ?の中で一番好きなんだけど、今家のキーボードのカバーがもうなくて、売ってもなくて、諦めてラップを撒いているwww
でも特に困らないし、ラップだから好きなタイミングで交換できるし、なんか良い気がする。
誰が来る家でもないからねwww
なんでこんなにキーボードが好きなのかは不明だけれども、おはなし書くの好き以前に、キーボード打つのが好きだから、おはなし書いてるかもしれんってぐらいに、キーボードが好きなんだよな......。不思議。

人魚あらわる......

人魚のはなしを書いて欲しいというリクエストにお答えして、クパンの出会いの瞬間を切り取ってみました。ミンギュさんもいたけどね~
この、人魚さんたちは好きなんだよな~。

sevmin.hateblo.jp

 

最近お腹がめっちゃ空く......

そして食べている。お腹痛いのなんか、ふる無視だぜ~ってwww
いやでも、お腹すくんだもん。
明日は寿司でも食おうかな。それともサンドイッチでも食べに行こうかな。
ちょっとだけ、自分に甘くいようと思う。

ジョシュアさんも貼っておこう。なんかそれだけで甘いから。