妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

今日もなんとなくご機嫌に生きた......

まぁそういうことだよね......

なんとなく調子が良いとか、気分が良いとか。普通に生きてるとか。
それを繰り返して、復調するというか、普通を取り戻すというかwww
まぁまぁ順調です。
そして元気だと、おはなしを基本書いてるし。

 

ふにゃらかと笑う......

ウォヌさんとジョンハンさんのおはなしでした。
これもリクエストいただいたもので、2人の共通点はカワイイもの好きらしい。
そんな2人が書けてたら良いのだけれども、どうだっただろうね。

sevmin.hateblo.jp

 

地味に書いていくことにした件......

書いた。そして進んだものもあれば、停滞してるものもあるかも?
でも順調だよ。たったの1文字だとしても、いつかの10万字のうちの1文字かもしれんからね~。
と、謎にプラス思考でいるwww

 

あぁ、セブチが尊い。そして愛おしい......

それだけで幸せだけど、きっとおはなし書いてる分だけ、もう少し幸せ。
全然お返事書けてないけれど、メッセージもいただけたりして、それも嬉しい。
ジョンハンさんのお誕生日リクエスト、多分あと4本ぐらいなはず。
まぁまぁ今月中にどうにかなると信じてるけど、どうだろうねwww
でも気持ち的には、行くぞ~~~~おぉ~~~~~って感じなんだけどwww

とりあえず笑うウォヌさんを載せておこう。ぶーちゃんもホシくんもいるし、ハートもあるし。幸せしかない写真だし。

 

明日はきっと、ホワイトシチューを食べる......

食べたいと思うものを食べられる幸せに、感謝して生きよう。
欲しいものを買える幸せに。
愛おしいものを好きなだけ愛でられる幸せに。
やっぱりセブチが好きだと、最終的には世界平和を願いたくなるな。

でも広げすぎると叶わないから、うちのblogに来てくださる皆さまの明日が良い一日でありますように......ぐらい? かな?

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2022/11/04 23:47にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

ジョンハンさんの誕生日リクエストの「ふにゃらかと笑う」ありがとうございました!
可愛いもの好きなのが二人の共通項と思えたことを書いたから、私のリクエストはず…
かわいくて穏やかな平和な世界のお話で良かったです。
リクエストしたお話書いてもらえるのって、すごく嬉しくて贅沢なことだと感じました。これからもリクエストを募られたらしてしまうかもです。
「呪わば笑え」も好きなので楽しみにしています。
sevminさんの創作意欲にいつも感謝してます!

メッセージありがとうございます!sevminです。
わーお礼のメッセージまで、嬉しいです♪
リクエストが叶ってないことも多々あるので、微妙な時もありますが、喜んでいただけて幸いです。
ジョンハンさんとウォヌさんだなんて、カワイイでしかないから楽しかったです♪
「呪わば笑え」も頑張りますね♪
あぁそして、創作意欲に感謝してくださってますが、創作意欲を沸かせてくれるセブチに私は感謝ですwww
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。