妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

朝からcontentsページを増やしてしまった......

いやだってさ......

なんか、ビタスイのミーニーを、ついつい書きたくなっちゃって、このままだと、わらわらと大変そうだったから? ついつい? ついつい?
ということで、contentsページがまた出来てしまった......

sevmin.hateblo.jp

 

土日と不調で......

いやもうビックリ。なんか、急にガクガクブルブルってなったから。
最近流行りの寒暖差にやられたのかも? いや、昔はそんなのなかったじゃん......ってのが、最近次々出てくるよね。
でも不調な時は寝るに限る。腰とか首とかが痛くなるけど。

 

地味に書いていくことにした件......

でもかろうじて、地味に書くのだけは頑張ったんだよ。
本当に地味だけど。
本当に僅かしか書いてないのに、その僅かな部分を書くだけで、時々号泣しそうになるけど、でもやっぱり楽しいは楽しい。
それにこの作戦だと、気づけば書き終わってるし......。ね。

 

まだ買ってないけど、大丈夫だよね......

全然何も確認してないけど、きっと大丈夫だろうと信じてる。
VODってこれとは違ったかな? そうだよね?

ちゃんと確認せねば......。

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2022/10/24 23:57にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

BitterSweetのcontents ができただけでも嬉しかったのに、題名みたらウォヌくんばかりで楽しみです!

それと『クオズの飲み会はいつも賑やか』のお話が、現実もクオズだけの飲み会にはなってなかったみたいでした。参加したメンバーもsevminさんのお話とがぶってて…
sevminさんのお話は現実と重なることが、前にも何回かあったので、覚えてるうちに今回 書いてみました。

こんなところも凄いと感じながら、いつも楽しみに読ませてもらってます。
ありがとうございます。

くれぐれもお身体だけはお大事にされて下さいね。

メッセージありがとうございます!sevminです。
BitterSweetのcontents内を見てくださったんですね~♪ テンションあがって、タイトル書いちゃったんですよwww
まぁウォヌさんを適当に書いたら、次はミンギュのタイトルも作ろうかな~とか、野望は山のようにありますwww
『クオズの飲み会はいつも賑やか』ですが、リアルな世界とかぶってたんですねぇ。凄いですねぇ。と、他人事のように言うwww
いやでもセブチはそういう感じっぽいから。仲良い感じに見えてるだけじゃなくて、本気で仲良いところとか。だからリアルと似てるのかもしれないなぁってちょっと思います。
そんなセブチが大好きなんですけどね~。エヘヘ。謎にテンションがあがるな~♪
健康第一でボチボチ頑張りますね~♪
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。