妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ちょっとだけ悩んだんだけど......

おはなしUPするかね......

ということで、ちょっとだけ悩んで、日付がすぎてからUPしてみた。
いやその時間が何かって感じだけど。
出そうと思ってたおはなしとは、違うのをUPしたけど。
うちのblogには、数えるほどしか人が来てないはずだから、そういうの、きっとあまり考えなくても大丈夫な気はする。
でも世の中で恐ろしいことが起こると、そしてそれが自分たちのすぐ側で起きてもおかしくない出来事であればあるほど、なんとなく立ち止まってしまう。気持ちが。
でも動けなくなるのはそれはそれで怖いんだよね。
健康な人はすぐに歩き出せるんだろうけど、不健康な人は立ち止まると、次に歩きだすのに体力が結構いるんだよ。そんな気がするのは自分だけかもだけど。

 

結構真剣に願っていること......

私は定期入れにも財布にもカバンにも、「家に猫がいます」カードを持っている。
何かあった時のために。
そして願いは、我が家の親と猫より、1日でもいいから長生きをすること。
結構真剣に願っているwww

 

地味に書いていくことにした件......

書いたけど、今日はちょっと不満足。
いや、「呪わば笑え」だけは超順調だけどwww
やっぱりミーニーだからなのか?

 

いつかくる日のはなし......

13人いるだけで、そりゃ泣けるから。いつか私も泣くかな?
いやでも想像できないぐらい、遠いんだけどwww
でも無事に戻ってきますようにって、まだ誰も行ってないのに思うだけで泣けてくるしな。
泣くジョンハンさんの気持ちはよく判るよね。いや私が書いたおはなしだけどwww

sevmin.hateblo.jp

 

明日も頑張って、頑張らずに生きよう......

誰かのためじゃなく、自分のために生きよう。
それから楽しもう。
ちょっとぐらいの嫌なことは目を瞑ろう。
きっとセブチの動画を何か見たら、それだけで笑えるはずだから。まぁ泣きもするけど。