妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

最近忙しい。でもなんか順調......

頭の中で理解できてるからだと思う......

新しいことをはじめる時に、まだ何も形になってなくて、時間配分とかも謎なことがあるけど、それでワタワタした気持ちになる時と、なんとなく落ち着いてる時があって、今現在、私は物凄く落ち着いていて、色々順調。

新しい仕事を3つぐらい抱えてて、使える人材は限られていて、〆切が迫ってるってのに、なんか、全然大丈夫な気がする。
気のせいじゃないことを願う感じだけどwww
それってなんか、おはなし書いてる時と似てる。果てしない物語を書いてる時も、全然先が見えずに途方に暮れる時と、全然落ち着いててふふんって時があるから。
でもやっぱりそういう時って、頭の中で理解できてるからだと思う。何かを。

 

でも忙しいってはなし......

ということで本日はさっき帰ってきたので、新しいおはなしが出せなかった。
まぁ、そういう時もあるよね。
気にせず明日、頑張ろう♪

 

地味に書いていくことにした件......

いやなんか、いっぱい書いた? どうだろう。
まぁ書いたかも。そして今日も、私は幸せ。

 

Twitterがざわざわしてた......

すぐ売り切れたとかなんとか。
よく判らんが、数が少ないの? 戦略なの? それとも数はあるけど、それ以上にカラットさんたちが強欲なの?

まぁ1人1個だけ制限とかもないんだろうし、ついつい買っちゃうんだろう。
日本人はどうしたって集めるの好きな種族だもんね。しょうがないよね。

そのうち、追加が出たらいいね。

 

IN THE SOOP MAKING PHOTOBOOKだって......

うん。普段はモノを買わない私だって悩むんだから。そりゃみんな買うなwww
モノはないけど、自由に見える販売方式のはあるかな? って、いつも思うんだけど。探してないから判ってないだけで、あるんかな?
手元におかない彼らってので、私はいいんだけどな。

IN THE SOOPでいうと、ジョシュアさんが一番好きかも。休むことっていう仕事をちゃんとこなしてたから。そしてその足がステキだからwww