妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

今日は水曜日だったね......

GOING MOMENT......

GOING SEVENTEENのやつを見た。ディノちゃんとジョンハンさんが抱き合ってるところ見ると、物凄い疲れただろうなって思いつつも、愛おしい気持ちが溢れるな......。


[GOING MOMENT] 오늘도 사랑이 넘치는 세봉이들🏃

地味に書いていくことにした件......

今日も書いた。いや実は、一回立ち止まる頃に来たんじゃないかと思っているんだけど、どうしようかな。
特にMYMY2と天空ジョンハンさん編は......悩み中~♪

 

登り龍のごとく......

テキトーなタイトルにした訳ではない......。と、言い訳をしておくwww
これもリクエストいただいたおはなしで、ジョンハンさんが他グルと仲良くして嫉妬するおはなし~だったはず♪
ちょっとずつだけど、着々と書いてます。いやしかし、書いたおはなしの中身はテキトー過ぎたかもしれないけれど......www

sevmin.hateblo.jp

 

なんか、前にも書いたけど......

トップのcontentsが多くなりすぎて、ゴチャゴチャしてきたね......。
どうしよう。整理したいけど、悩むなぁ。うぅぅぅぅん。
前もどっかに書いたけど、トップのcontentsに、煩悩の数だけおはなし書いたら辞めようかなって思ったことがあって、でも数えたら、その時点で軽く煩悩の数は超えていたことがあって......。
なんかゴチャゴチャするのが好きじゃない。うぅぅぅぅん。もう少し悩もうwww

 

でも今日もセブチに癒された日だったな......

Twitterハッシュタグするのも頑張ってるし。いや1日1回でいいらしいから、楽だけど。
きっと明日も幸せだな。