妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

やっぱりほぼ”祭り”かもしれない......

9月5日から9月9日は、恐ろしいことに毎年来る......

ということで、リクエストしてくださって、ありがとうございまず。
リクエストを募集したのは、このblog。

sevmin.hateblo.jp

 

そして次は、予定は未定だけどおはなしのタイトル......

9月5日(月) クオズの飲み会はいつも賑やか

9月6日(火) 猫たちの1日

9月7日(水) イソクミンの反撃

9月8日(木) ソラブーだっていつかは

9月9日(金) ディノが大人になった日

9月10日(土) 誰よりも狂ってる

9月11日(日) 笑ってても泣いてても

2022/9/10(土)追記

予定としてた最後の2つは、取りやめました~申し訳ないです。別のところで出しますねえ。

 

ありがたいことに......

リクエストが多かったので、勝手に日程が延びましたwww
まぁでもいつも言ってますが、超ミニマムだから。
驚くほどに短くて、本気で「短ッ」って言われるはず。
まぁでも、ほぼ祭りかもしれない、そんな夏の終わりを楽しんでいただければ?

タイトルを見て、あ、私のだ~って気づく人、いるかなぁ? まぁバレるのはネコとソラブーぐらいだと思うwwww

まぁそれでも、楽しんでいただけると幸いです。
来週の月曜日からね。
腰が痛くなったり、風邪をひいたり、お腹痛くなったりしないことを願って。