妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

9月9日はクク(ズ)の日......

1人だから「ズ」はいらんのかなっていつも悩む......

ディノちゃんに、チングがいたら、きっとそれはそれでまた楽しかっただろうけど、今のセブチ以外のセブチがもう想像できないので、申し訳ない。
セブチのマンネのディノちゃんが、ギリギリクク(ズ)で良かった。
きっとそうじゃなかったら、9月5日からはじめたこの流れのやつは、やってなかった気がするし。
物凄いカッコイイ時もあるし、カワイイ時もあるし。
ステキな時ももちろんあるけど、いつだって愛おしいのは変わらんから、微笑ましく見てしまう。いやもう世の中の大半のカラットさんがそうだと思う。

とりあえず、セブチのマンネがディノちゃんで良かった。

 

地味に書いていくことにした件......

今日はお休み~

 

ディノが大人になった日......

このおはなしも、書きたかったおはなしと、ちょっと形が変わってしまった。
けどまぁ、書いたおはなしもカワイイから好き。
ディノちゃんはやっぱりカワイイし、いつだって心配になるな。
あぁ、いつからなんだろう。こんなにこの子が愛おしい子になってしまったのは。

そしてこのおはなしは、特にリクエストはなかったのです~。

sevmin.hateblo.jp

 

とりあえず......

明日明後日の分は、明日改めて考えて、どうするか書こう。

昨日泣いたけど、今日も泣いた。でも、ブサイクに泣くホシくんに笑ったりもした。
セブチの面々が無事帰国したのも知ってる。

少しでも癒されますように。