妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

9月6日はクユズの日......

どうしたって奇跡みたいな4人......

いや全然違うタイプが揃ってる。
そしてそれぞれが、なんだろ。何かが違う4人なんだよ。
天才とか奇跡とか、突出してたりとか。そう言う人確かにいるよ。アイドルだし、一般人とはそりゃ違うんだよ。でもさ。それでも、そんなに研ぎ澄まされた感じの人たちが、集まるかね......って感じなんだよ。
不可能を可能にする集団なんだけど、決して無理はしないというか、頑張らないというか、ただただ楽しく過ごしてるだけっぽいんだよ。

あぁ、クユズの4人はね。不安定に見えて安定してるから、見てて落ち着く時がある。
うん、芸術作品みたいなのにな。不思議だ。

写真はどっちも捨てがたくて、2枚張る。

 

地味に書いていくことにした件......

今日も書いた~。ぼちぼち楽しかった。
いや本当は、このほぼ祭りの間は休んじゃおうかな~って思ってたんだけど、自分が一番続きが気になってるんだと思うwww

 

猫たちの1日......

にゃんこなクユズを書いてみました。いや、1匹ハムスターだけど。
いやぁ、ホシくんに怒られそうだね。虎なのにってさwww

リクエストは、『ネコしてるウォヌさんが見たい。ミーニーでお願いします』でした。
ミンギュは出てきたけど、ミーニーだったかと言われると謎だけどwww
まぁ、希望が叶っているかは謎ですが......。

リクエストを募集したブログはこれでした。

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

 

そして昨日も貼ったけど、今日も貼る。
なんとなく、ウジくんがネコっぽかったからwww

 

わぁ、TTTの飲み会の如くだ......

私のほぼ"祭り"を一瞬で超えていく。スペシャルだなぁ。
誰だい? 誰にお礼を言ったらいいんだい?
とりあえずdingoさんありがとう。どうかショートじゃなくて、ロングバージョンをお願いします。


세븐틴 회식 직캠 #Shorts

 

そして明日は......

クチルズだよ。ふぅ。頑張ろう。おー♪
いやでもね、思うんだけどね、このblogね。もしかしたら毎日来てるぐらいの人って、2人ぐらいなんじゃないかなって思うwwww
いやいや、2人でも、嬉しいですよ。