妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

おはようございます!!!!!(テンションで誤魔化す)......

整わない......

でも元気だ。相変わらず、食べたいものがあるから。そして食べて失敗するんだけど、でもいつだって食欲はあるんだよ。凄いな。食べないと人は死ぬからかな?

いや、食い意地の問題かもな。

座る場所とか、タイミングとか、一緒に食べる人とか、そう言うのもあるのかも。そう考えると、やっぱりコロナめ......だけど。

セブチの面々はいつだって一緒だから、そこはホッとする。

絶対に1人にしないとか、絶対に一緒にいるとか。ホシくんはウジくんに言ってそうだし。でもそう言うの、言わずに出来そうな人たちもいそうだし。

はぁ、癒しだな。

 

バイバイコメント......

コメントを非表示に変更しました......。と、ご報告のみ。
今までのコメントは、私が時々こっそり見てニヤけて堪能します。ありがとうございました。
時々奇特な方がコメントをくださって、とっても幸せでした。ノムノム感謝です。

 

呪わば笑え......

とりあえず、出すことに。
先日も書いたけど、間違って公開しちゃってた分です。
いやぁ、ほんとにね。仕事中だというのにね、良いタイトル思いついたわ~って、ふふんって思いながらタイトルだけ書いて、下書きに入れたつもりだったんだよなぁww

滅多とやらない失敗だったな。
でもそういう、うっかり的なのも、ミーニーらしくて良いよね。

ということで、ミーニーなんですが、今後、確実放置案件になる可能性は高いですが、気長にお付き合いいただけると幸いです。頭にはちゃんと「書きかけですが何か」の画像を差し込んでおいた。ふぅ。

sevmin.hateblo.jp

 

いつか電車の中とかで......

ホシくんの歌う10CMさんの、Phonecertを、爆音で流したい。

それがダメなら、自分が歌うのでもいい。

どっちもダメかな?

野望なんだけど。

あぁ、歌が上手けりゃ、すぐなんだけどな〜

 

ということで、今日も働こう......

地味に1日をはじめることに。
とりあえず思い立ったが吉日っていうから、朝からバタバタと、やってみた。ふぅ。

そうそう。最近よくテレビでT×Tの方々を見る。ワイドショーに出てるから、日本にいらしてるんだね。
名前もちゃんと覚えてないけど、運動会でダンス踊りまくってた子と、なんとかカイちゃんは判る。ミンギュさんがファンになったって言ってた子が、よく判らんかったけど。

ちょっとだけ親戚の子を見る気持ちで見てたwww

写真は青空に負けてないぶーちゃん。

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2022/09/13 15:11にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

こんにちは、、、、
個人的なメッセージのつもりだったのですが、、、、
、、、、、、、、、、 大分割愛 、、、、、、、、、、

もちろん、体調が良くなってからで結構ですので、よろしくお願いします。

メッセージありがとうございます!sevminです。
大分割愛しちゃいましたが、きっと書いてくださった方にはわかるはず。
そして最後のコメントに「毎日を頑張るエネルギーをいただいています。」と書いてくださって、感動です。
まぁセブチさんのエネルギーではあるんですが、それでもそれが、私のおはなしとかを介して伝わってるのは嬉しいです。
メッセージに「体調が良くなってからで~」とも書いてくださって、お心遣いに傷み入ります。がしかし、対応超絶素早かったですよね? ふふん♪って気持ちでいるんですが、しかしメッセージのお返事は遅すぎて、プラスマイナスで言うと大分マイナスですがwww
これまで知らなかった世界と出会ってくださって、こちらこそありがとうの気持ちでいますが、まだ見ぬ世界にこれからも誘えたら、良いなとも思ってます♪ ということで、頑張りますね。
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。