妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ほぼ"祭り"一旦終了ということで......

すみませぬ......

とりあえず、9月5日から9月9日までは書けたので、一旦終了します。

本当は予定では、タイトルはあと2日分出したんだけど......。

タイトルを晒したブログはこれでした。

sevmin.hateblo.jp

 

まぁ楽しんでるのは自分だけの可能性は高いけど、それでも楽しかったので、良かったかな?と。
リクエストをいただいたブログはこれでした。
今回おはなし書いたものはもう返信済ですが、おはなし書いてないものも、これから返信を書く予定~。(いや、明日かも)

そして、おはなしのリクエストですが、後は全部「ジョンハンさん」だったので、10/4の天使の日に回しますね~。

sevmin.hateblo.jp

 

地味に書いていくことにした件......

書きました。ふぅ。
やっぱり天空のジョシュアさんはカッコイイ。好きだなぁ。
そして「_World」も長いverが終わった。次はまた短いverの全員分を書く予定~。ふぅ。
さらにMYMY2も書いた。いやぁ、テンションあがるなぁ。

 

SVT Record......

新しいのが出たから追記した。どれを見てもやっぱりカワイイと幸せが溢れてるな。

sevmin.hateblo.jp

 

落ち着いて考えてみたら......

今回のリクエスト、全然希望を叶えてないかもwww
いやでも、自分だけは楽しかったからいいや、いいんかいwww
とりあえず皆さま、ありがとうございました。
しかしリクエストはもうやめるかも。色々反省したからwww

あぁでも楽しかった。来年もこのblogが続いてたら、頑張ってると思う。うん、やってそうだなwww

 

そして私は今日も泣く......

ガタガタになったけど、でもやっぱりありがとうだった。
いや、こんなにカワイイ写真見せられてもねwww

sevmin.hateblo.jp